インタブューは続く・・・ でシュ!  | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


音譜 前回の続き 音譜

あっくん♪  ブタ
「ブひっ ブひっ むかっむかっ

おっちゃん  ニコニコ
 「悪かった。機嫌直してよ。
今度さぁ栗ご飯
おごるからさ。」

ブタ 「あと、松茸ご飯と、
トリュフのスパゲティー
も追加するでシュ。ドキドキ

ニコニコ 「はいはい。はぁDASH!

ブタ 「おっちゃん、
涙目になってるでシュ。
目
さて、インタブューの
続き・・・でシュ。」

ブタ 「なんで、この
ブーシュカ劇場を
始めたのでシュかはてなマーク

ニコニコ 「みんなが楽しめる
ブログと言うことで、
最初は4コマ漫画でも
と思っていたけど、
ブーシュカが
かわいいので、
物語風にして
そのままズルズルと
続いてます。」

ブタ 「最近困ったことは
なにかありまシュかはてなマーク

ニコニコ 「ペタも無ければ、
反応もないから、
何となく不安です。
一方でアクセス件数は
伸びているのが
不思議。
まあ、苦情が無いから
良しかな。」

ブタ 「そりぁ、たぶん
人気者のあっくん♪を
いじったついでに
アクセスしてくれてる
と思うでシュ。
普通、おっちゃんには
興味ないでシュよ。」

ニコニコ 「はいはい。」

ブタ 「今日のインタブューは、
以上でシュ。」

ニコニコ 「ありがとう。あっくん♪
・・・ しかし、
怒りの業火の後片付け
どうするかね。」

音譜 

あっくん♪ 「ぼくに任せなさい
でシュ!!

おっちゃん 「んっ、片付け
手伝ってくれるの。
てっ ・・・!?


どんどろろろろ・・・・ 手裏剣




叫び

あっ汗・くっドクロ・ 
 ~~ン・♪!!

(響き渡るおっちゃんの叫び)


波ざざーっ 波




おっちゃん 「あっくん♪
あのね、
火には水って、
それは、
消すときだけだよ・・・汗 」

あっくん♪ (けろっとして)
「そうなの。

DASH!

OK