災難の日 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

ブューシュカ の 「あっくん」

呪文を一つ 覚えました ビックリマーク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 その後が、大変なのです。

わたしは、 「ぎっくり腰」 になったぁ !? あせる

「あっくん」 より、痛いのです !!

 たぶん・・・ 叫び

音譜

おかげで、約束の荷物の発送も

 延期・・・ と言うより、運搬中に

 玄関先で、うずくまってしまいました。 ガーン

ひとまず、安静に・・・・

 ご飯も・・・ カロリーメイトで我慢しよっと 目汗

おにぎり ラーメン あせるあせる あせる

 プーシュカ ・・・ がんばれ ・・・・ クラッカー

 って 何を ・・・ はてなマーク

音譜