プーシュカ 「あっくん」 の満足一日 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


あっくん 「ねぇっ、あっそっぼービックリマーク

ぷーちゃん 「いいよっドキドキ





ひらめき電球

あっくん 「じゃ、釣りねっ」





ぷーちゃん 「ねえ、これじぁ、 むかっ

 『釣られ』 じゃないはてなマーク



目


あっくん 「じゃあ、ダンス音譜



ぷーちゃん 「と言うより、反復横跳び

・・・

の気がする。あせる 」


目


あっくん 「んじゃあ、バレーボール」




ぷーちゃん 「と、言うよりサッカーの

ヘディングよね、たぶんDASH!


目

ぷーちゃん 「ほんま、あっくんは

だめじゃん、 ニコニコ

しゃあない、最後は漫才しよビックリマーク




あっくん 「何でやねん!?


時計 時計 時計


「 ふー、おもしろかったぁ 」


AMiXのブーシュカを見る




 満足ビックリマーク 満足!! の


「あっくん」 でした。 ドキドキドキドキドキドキ


音譜