ポートレート♪ | ami’s diary

こんばんは✩︎⡱

 

 

とうとう梅雨に入り

今日もとってもジメジメの

一日でしたガーン

 

 

夏の強い日差しは得意だけど

ジメジメは髪がうねるから

イヤだなもやもや

 


 

 ‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧



 

先日、

朝パリの本社から

オンラインで重要な発表があり、

アジアチームは時差のため

日本と韓国は17時

中国は16時だったかな?

夕方に参加しました。

他の国は何時だったんだろう…?

 

 

発表の後は

オフィスで軽くパーティー🥂

ケータリングで豪華なお料理です✨

美味しかったー!






 

何皿食べたかな?😆








22時頃までみんなで飲んで食べて

とっても楽しかったです♬︎*.:*

 

 

最後は社長がスマホで

大音量でクラブミュージックを流して

みんなで踊りながら

お片付けしました 笑

めちゃめちゃ笑って楽しかった😆

 

 


 ‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧


 

 

それから別の日、

会社が有名なプロの

カメラマンに依頼して

社員ひとりひとりの

ポートレート写真の撮影をしました📷

 

 

写真は会社に合う

食、酒、旅、ライフスタイル

というテーマで撮影✨

 

 

普通のキメ写真と

小道具を使った笑えるような写真、

いくつかのパターンで

撮らないといけなくて💦

小道具の持ち込み可 笑

 

 

みんなノリがいいから

登山の恰好したり、

ボクシングのグローブを持ってきたり、

一升瓶持ったり

野菜食べてたり

いろんな写真を撮ってて

面白かったです♪︎*.

 

 

私は小道具の持ち込みはしなくて

カメラマンにお任せしたら

青いアジサイを選んでくれましたあじさい

どんな物になるか覚悟してたのですが

アジサイは好きな花なので

よかったです✨

 

 

ひとり30分くらいの

撮影時間だったので

いろいろな角度で

全身の写真から寄っての写真など

100枚以上撮ってくれました♬

 

 

写真は全てもらって

好きな写真をプロフィール用に♪︎*.


 

 

ステキな写真を撮ってもらって

嬉しかったです♬︎*.:*