イベント と ペルー料理♪ | ami’s diary

こんばんは✩︎⡱

 

 

先日、私が関わっている

大きなイベントが

渋谷で開催されました✨


 

 

渋谷駅でも

デジタルサイネージやピラー広告など

大々的に

プロモーション展開をしてました✨


 

 

基本的には業界関係者やプロ向けの

イベントを開催しているので

一般消費者向けのイベントは

数少ないんです

 

 

今回は4日間開催していましたが

たくさんの人が来てくれて

大好評!

とっても嬉しかったです✨

 

  

私は現場での仕事はないので

お客さんとして参加♪︎

数年ぶりに帰国した

仲良しの友達もイベントに

連れて行きました♬︎*.:*

 

 

ずっと会いたくて、

コロナもあったから何年も会えなくて

やっと日本に帰ってきて

嬉しくて嬉しくて!

会った瞬間にハグ!🫶

 

 

イベントも楽しみつつ

おしゃべりで

めちゃめちゃ

盛り上がってしまいました

(*´艸`)

 




♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈




 

移動して飲みに🥂

裏渋谷的な静かな場所にある

ペルー料理ナイフとフォーク


 

 

ペルーのビールでかんぱーい🍻


 

 

アルパカがいた!😆


 

 

忘れちゃったけど何かの貝

コレとっても美味しい✨


 

 

お肉が大きいのに柔らかい!

お店のペルー人の方が取ってくれます

コレもすごく美味しい✨


 

 

ペルー料理の定番の炒め物

タマネギとお芋まで

なんでこんなに美味しいの✨


 

 

ペルーらしい?ご飯

もうかなりお腹いっぱいでも

ご飯が食べやすくて美味しい✨


 

  

どのお料理も

日本人が食べやすいように

調理してあって

とっても美味しかったです!😋



お店は全員ペルー人の方で

とても丁寧で優しい接客でした✨

また食べに行きたいな♬

 

 

この後カフェにも寄って

大好きな友達とは

トータル5時間

おしゃべりして食べて飲んで

楽しい時間を過ごしました♬︎*.:*

 

  

もうしばらく海外に赴任することは

ないらしいので

これからまた一緒にいろいろ

美味しいもの食べに行けるので

嬉しいです♪︎*.

 

 

お土産もたくさん!

ありがとう✨


 

 



♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



 

 

いつものオフィス飲みも、

ワンコも、

来週はポートレート写真の撮影など、

もういろんなことがあるんですけど

なかなかブログを書かないから

写真が溜まっていくばかり。。。

(>_<)


 

 

明日頑張れば週末ですね!

ファイト!