ロスのおみやげ と スーパーボウル | ami’s diary

こんばんは✩︎⡱

 

 

お休みって

ほんとにあっという間に

終わってしまいますね…😞

 

 

連休中は

ずっといいお天気でよかったです☀️

梅の花、もう散り始めてるみたい


 

 



‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧


 

 

 

ロサンゼルスのおみやげを

いただきました✨


 

 

さすがのアメリカンサイズで

重いです 笑

でもとっても嬉しい😊



キラキラした装飾がついてるので

食洗機だと取れちゃいそう…

手洗いで大切に使います✨

 

 

大好きなチョコレートもいっぱい✨


 

 

 

そして大好きな焼肉!

ハラミとミノがあれば

私は満足です😋

チョレギサラダも大好き♬


 

 



‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧ 

 

 


 

今日はアメリカの

スーパーボウルの優勝決定戦でした!

テイラー・スウィフトが好きなので

恋人のトラビス・ケルシー選手のいる

チーフスを応援しました📣

 

 

ルールはよくわからないけど

延長の末に、劇的な逆転優勝!

いやーすごかった!✨



   

NFLの公式でも

“Best of Taylor Swift“として

テイラーをフォーカスした

YouTubeをアップしてて面白い♬



YouTube貼り付けようと思ったら

ダメだったので写真だけ



 

一緒に応援してる

親友のブレイク・ライブリーも可愛い✨

 



ステキな2人✨

優勝おめでとう 🏆




 

ハーフタイムショーは

Usherなど豪華な顔ぶれ!

大ヒット曲の “Yeah!”も

よかったー😊




 

明日からまたお仕事!

明日は暖かそうです♪︎*.


今週も頑張ります♬︎*.:*