爆誕 | ami’s diary

こんばんは✩︎⡱

 

 

先日の都心の雪、

こちらはかなり積もりました☃️

 

 

雪が積もると

楽しみなのが、渋谷のハチ公犬

誰かがぜったいにやる!

(*´艸`)



いつのまにか弟たちがいました😆

かわいいー♡




どこかの記事に

「ハチ公の弟が爆誕 」

って出てて

笑ってしまいました😆


 


数年前の大作✨


 

 

毎回誰かがぜったいやるんですよ

ホント面白いことしますよね😊



 いつ作ってるんだろう?

一緒にまぜてほしいな♬︎*.:*

 


 

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

 

 


雪が止んだ次の日は

よく晴れて気持ちの良い日でした☀️


 

  

今週はワンコ出勤せず…🐕

いたずらっ子で困りますが

いないと寂しいです😞

 




♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈




 

普段は翻訳の仕事をしていますが

人手が足りない時は

撮影のお手伝いや

イベントのお手伝いなどもします😊

 

 

先日もあるイベントがあって

小物制作のお手伝い✨

基本的には専門の業者さんに

外注してますが

時間が足りなかったり

突然の変更などで

社内で対応することも多いです

 


小さな旗作り🚩 

どんなイベントか

なんとなくわかるかな?😊


 

 

こういうチマチマした作業は

大好きです♬

楽しい✨

 

 

無事にイベントが終わり

夕方オフィスに戻ってきた担当者と

みんなで乾杯🥂





白から始まり白ワイン



赤ワイン→赤赤ワイン

アフリカのワインは初めて!





赤はいつも飲んでると

頭が痛くなってくるのですが

 この日は大丈夫でした♬



たくさん飲んで

ほろ酔いで

いい気分で帰りました😊

 

 

 

 

明日から連休✨

2月は2回も連休があって嬉しいですね♬

やっと寒さも少し緩みそうなので

いろいろと楽しみたいと思います😊

 

 

皆さんもステキな休日を♬︎*.:*