471日目☆9/19 チャリ再開 | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

久しぶりのチャリ旅スタートしました。

約2ヶ月まともにこいでなくて漕げるのか不安だったけど、意外とこげるもんなんですね。

トイストーリー見ながら1度行った道は全然覚えてなかったけど教えて貰った道通り進むとあっとゆーまについちゃいました♡
まさか、道中後ろから市バスの運転手さんに頑張ってと無線でエールが来るとは思いもしてなかった✧

にやにや嬉しくなっちゃいます。

横須賀まですげー時間かかりそーーーって思ってたら予想外に3時間でつくとゆー仰天。
九州でもらったしそジュースはまさかの発酵が進み炭酸になってましたがソレがまたおいしいさいこーもんです。

久しぶりに手作りのおにぎりを握ってもらった。
なにからなにまでしあわせすぎる。
アレが軍艦ってやつっすかね。
横須賀についたら猿島とか教えて貰ったけど、現在お金がなさすぎなのとなんだかちょっと戦争系の地に行きたくないのとで行くのやめたけど、折角来たからには
軍艦のなかも見てみた。


それにしても関東物価が高い。

九州が安すぎたのか、関東が高いのか。
野菜がどれもコレも高い。
産直でも高めなのにびびる。
でもどーーしても魚が食べたくてスーパーにいったらなんとびっくり
北海道にしかないはずの、
日本でイチバンおいしービールが売ってるではありませんか!✧

横須賀イオンには巻きたばこも豊富においてるし、神奈川最幸ですね♡

久しぶりのチャリはなんだかすごく疲れたよ。
車がビュンビュン通るなかを進むってこんなに神経使ってたんだって感じ。

今日はおしまいってタイミングでいー場所について久しぶりのテントでゆっくり寝るとしましょ。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
クリックぽちっとお願いしまーす!