378日目☆6/15 オンナふたり暮らし | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

昨日仁くんとぱらちゃんがソレゾレの地へ帰り、あいちゃんとふたりっきりになったおうち。

ふたりで10時ぐらいに寝たはずなのに朝起きたら…

何度寝ぐらいしたんだろうってぐらい寝てました。
寝すぎの結果
ケーキを食べにいってきました♡
全く写真撮るの忘れてたけど、ココは30年天然酵母のパンを作ってて地域の食材でお菓子やパンを作ってるステキなお店。

波動パンとゆー不思議なパンのお店。
なんでもイイ気の廻りをしてくれるらしい。
なんかあったトキの非常食になるらしい。

そんなパン屋さんにケーキもあっておいしそーなケーキ、ひっさしぶりに食べておいしかったーーーー♡♡

そんなデザートからはじまったあと、
あいちゃんの職場のタイ料理屋さんでご飯食べました♡
かわいーお店のなかで食べるタイ料理!
裏には広大な田んぼが広がってて
おいしかったーーーー♡
出店からはじまり最近お店を構えたんだってー☆
おもしろいトイレ付のステキな感じです♡
滋賀のお酒とゆえば
ココらしい。

お酒を楽しむてゆーより、ご飯のお供にあうお酒作りをしてる松の司さん。
おいしーお酒をげっとして
ネギとニラの掛け合わせで産まれた食べ物だって。
まぢか。
やばっっっっ。

そんなんで最後の晩餐です。
沢山いろんな話をして
おさけも凄いおいしくて

あっとゆーまの時間がすぎてって気づけば日付こえてた。

驚きです。

声にだすコトでグレーだったコトが明確になる。
明確になる合図でなにかが音をたてる。
不思議なコトが起こる。

あいちゃんとはまさかの繋がりがあって、びびる。
おもしろいなあ。

ありがとう。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村