18日目☆らっきーせぶんせぶん | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

はい!

すんげー走った!!!

ど ど ど どーーん!

100キロ記念に♡

ホントわもーちょい走ったよ!!

なんとびっくり、昨日の分わ筋肉痛ならなかった!!!

稚内まで残すところ

らっきーせぶんせぶん!♡

はじめて稚内のアオカンが出た頃わ185キロぐらいだったのに、

とうとう

とうとう

残77キロ!!!

明日わ雨かもしれないと頑張ったかいがあった。

利尻礼文を堪能し2週間で村に戻るために頑張った。

待ってろ、礼文。

急いで走りすぎて各街凄くおもしろそーなスポットが沢山あったのに全てスルー。

ゆっくり行きたいアミにとってものすごくわくわくするスポットなのに残念すぎる。

残念すぎるけど、利尻礼文のためにわ今回わ潔く見送ろう。



見送る焼尻となんだか島。
せめて写真だけでも。

もっと遠くにわ微かに利尻富士が!♡
のぼりたい!!!!!


昨日から羽幌にいったらエビ食べようとたくらんでて、おなかの限界すぎてイチバン最初に目についたご飯屋さん。

混んでるからすげーうまいのかと思いきや、結構値段通りの普通な感じ。

でもつぶの小鉢とかかわったものも食べれてよかった!


風力発電も知りたいけど、完全スルー。
利尻が先すぎるけど、いつかご縁があるでしょう。


もーね、
あっぷだうんすぎて歩きまくり。

よく皆登れんな。

上に近づくごとにチャリのヒトと沢山すれ違う。

すれ違うか、完全に抜かされてくかどっちか。

来たんだなーって思う。
くるまのヒトもチャリのヒトもバイクのヒトもソレゾレ想いをもって進んでく。

みんなで応援しあいながら。
最強にうれしーなーーーー。

まさかの上鶴よしくんに会ったとゆー俊平に遭遇!!

密かに私、よしくん追っかけて北上中。
やばい。
うれしーことだらけ!!!!!


このロール巻みたら稚内近いなーーーって思うんだよね。

アミだけかな?




今日も無事イチニチありがとう!!
明日もはれますよーに!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
もークリームパスタ食べたすぎて生クリームと玉ねぎ購入!
ってコトで↑ランキングクリックお願いしまーす♡