食事 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

思った事や感じた事を気ままに綴ってます♪よろしくお願いします_〆(・ω・)

昨日TVで観た叶姉妹の食事の仕方と、その前にレモン水を必ず飲む事!!!!!!
体質も違うし、生活も違うし、勿論スタイルも経済的にも全く異なるけど、18年間体型変わらずにいる秘訣を教えて下さってたので、試す事にしてみました笑笑
叶姉妹は夜食だろーが、何だろーが、1日5食アップアップ
肉中心だけど、お寿司も食べててあのプロポーションおーっ!ラブラブラブラブ
嫌な事はしないビックリマークビックリマーク
グッドルッキングガイは空気清浄機と言ってましたゲラゲララブラブラブラブ
イケメンとは全く異なるらしく、居るだけで笑いもなくて良いと。そこに美しいものがあって素敵な光景があれば美しいとキラキラキラキラキラキラ
Twitterのダイエットのやり方も見つけて、高脂質OK❣糖質NO❣だけのやり方おーっ!ビックリマークビックリマーク
めっちゃ肉を食べてるんですよね〜アップアップ!!

今日はこれを食べてみましたゲラゲララブラブラブラブ
勿論、レモン水を飲んでからゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
色んなダイエット法がありますけど、私も自分なりにダイエットして1ヶ月半で20キロ落としました音譜音譜音譜
けど、そこからは停滞期笑い泣き恋の矢
焦らず行こーと、余り慌ててませんビックリマークビックリマーク
痩せたいけど、摂食障害や拒食症になったりして身体を壊した方が怖いですからねあせるあせるあせる
後20キロ目標ですが、ゆっくり食べながらやっていこーと思ってますラブドキドキドキドキ