宇都宮デート | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

思った事や感じた事を気ままに綴ってます♪よろしくお願いします_〆(・ω・)

朝早くからドライブして来ました〜ニコニコドキドキドキドキ
行き先を決めずに取り合えず出発して
宇都宮で映画、ライオンキング観て
みんみん餃子食べて来ましたゲラゲララブラブラブラブ

めっちゃ並んでたけど、案外早く呼ばれて良かった音譜音譜
帰宅後、疲れて寝てしまってzzzzzzzzz
今頃目覚めて、お腹空いたよーな、疲れてそのまま動きたくないよーなアセアセアセアセアセアセ

中々、楽しい1日を過ごしましたくるくるOK
たまには、お出掛けも良いものだなぁニコニコ

しかし、身体に大きい湿疹みたいなのが10日からできてて、朝イチ病院行きまーす笑い泣きあせるあせる
帯状疱疹じゃない?と言われ、ちとビビったけど、痒疹な気も…何でもないといーけどなぁえー?あせるあせる

ストレスかなぁダウンダウンダウン