岩本さんのブログから自分のワークに繋がる事が時々あります。



今回は〜日々の気づき〜のこの記事

吉田総合研究所

 です。


リブログ有難うございます。




見た瞬間、ざわざわきました。
そして住所をみてビックリ。
以前、大岡山の前に住んでいた八雲のマンションのすぐ近くでした。

このマンション、ベランダから何者かが入ってくるイメージが入居中にずっとあり寝付きも悪く落ち着かなかったので一年位で引っ越しました。
引越しを決断した次の日は水曜日。
年休でお休みだった私は不動産屋さんに行きました。一年前に八雲の物件を決めた時の経験から大体の相場も水曜日が定休日だと分かっていましたが店頭に貼り出されている情報だけでも見たいと駅前の不動産屋さんに行きました。

何軒目か個人の不動産屋さんの物件を見ていたら…あら?休みのはずなのに…おじさんが店内にいて…目が合って…「部屋探してるの?入って来なさい。」…断れない強面のおじさんの言葉を受けて「…はい(捕まった)。実は…(とりあえず話してみよう。直ぐに見つかる訳ないし)」

今までの経験から希望条件は色々ありました。
南向きのベランダ。トイレと風呂は別。風呂は追い焚き。押入れあり。ベランダから木など緑が見える事。…あれこれいくつも伝えると「注文が多いね。…でも(ニヤリ)丁度あるよ」

何ですと!
弱腰から態度豹変する私。



その物件は内装が済んだばかりで週末に公開される予定だったのでも「運が良いね」と不動産屋のおじさん。
実際に内見したら希望通りで後日内見した建築関係の父の了解も得られ、何と決断した日から引越しするまで一ヶ月弱のスピード展開!
通常一ヶ月前には引越しを伝えなければ駄目だと聞いていたけれど八雲のオーナーさんは嫌な顔せずに了解してくれました。

びっくりする位トントン拍子に話が進みました。まるで早く引越しなさいと言わんばかりでした。

後日。
大岡山に引越してから八雲のマンションに遊びに来た友人から「何だか居心地悪かった」「何だか薄暗い感じがした」…その時は言えなかったけど…と話してくれました。

事故物件と聞いてなかったのですが…何かあるのでしょう。

そんないわくつきの思い出があった場所。
早速、吉田総合研究所に意図して光を降ろすと地域全体へと意識が広がりました。

やがてフォローアップ講座でみたワニと松に関する網目と同じ網目が見え、そこに意図して光を流してワーク終了としました。
どうやらワニに関する松の闇のエネルギーは網目として感じるようです。


また、以前のワークで東京の地下に水脈のように見えたエネルギーの道とは異なりワニに関わるエネルギーの道は網目状(毛細血管にも似た感じ)で地下ではなく上に張り巡らされた形でみえました。
闇の違いでエネルギーの道の感じ方は異なるのかも…面白い発見です。


上からも地下からも闇のエネルギーが流れる様になっているとは…闇の仕掛けはまだまだあるのかもしれない…そう感じた今回のワークでした。




読んでいただき、ありがとうございます。

地球は闇の経験の場としての役割を終え光の地球に変化しています。『あなたちはどうしますか』闇に留まるのか光を選ぶのか個人レベルから地球レベルの様々な出来事を通して私達一人一人が問われています。

どうか一人でも多くの人が内なる光に気づきますように。