北海道地震

テーマ:
はじめに。


今回の北海道地震で亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に、被災された方々に対する心からのお見舞いを申し上げます。





光の講座のフォローアップ講座がSkypeで行われた次の日の朝。

震度7の北海道地震を知り、驚き共に被害状況を伝える報道を観ていた。


震源地である厚真町の広範囲に渡る山々の土砂崩れの映像にショックを受けた。

けれど。
観ていると眠くなる。


その後も山々が映像で流れると眠くなる。


これは闇のエネルギーだなと感じて、光を降ろすワークを行った。


自分の内面で光が広がらない事と、その後も最初ほどひどくはないけれど眠気はあるので意識が向くタイミングでワークを継続中。


hirokoさんが無事を知らせる内容と共に今回の地震に触れた記事を読み、311が重なった。


地震の朝・感謝とネガティブなエネルギー - 光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~ブログ記事へ



自分の感覚では地震が人為的なのか分からないが。


再び大きな痛みを伴う辛い出来事が起きた。
人々が自分自身を見つめ光を選択するのか闇を選択するのか。


もう先伸ばし出来ない時期だと感じている。






一人でも多くの人達が自分の中にある愛を感じ、魂の輝きで光が広がっていきます様に。




読んでいただきありがとうございますつながるうさぎ


地球から感じる愛…自然も人も全ての存在から感じる愛に感謝します。


ガーベラヒプノセラピーのセッションのお知らせガーベラ

ヒプノセラピーのセッションを通してあなたの魂の本質に気づき本来の自分となるお手伝いを致しますつながるうさぎ


セッションの詳細とお申し込みはこちらです→

皆様のお申し込みをお待ちしてます。