お久しぶりです。



何となく書く気にならずにいましたが光を降ろすワークは続けています。




昨夜、ある方のブログを読んで『なるほど。そうかも。』と自分の中で腑に落ちる部分があり色々考えました。



寝る前に『良き様に』で光を降ろすのではなく自分の闇を意図するのだと感じました。少し前から左肩に痛みがありそこを意図して光を降ろすと10年位前に左肩甲骨辺りの痛みの事でヒーラーさんに指摘された内容を思い出しました。痛みの原因は過去生の深い因縁が込み入っており解消するのははなかなか難しいと言われました。痛みがなくなると共に忘れ今は痛くはないのですが左肩甲骨辺りを意図して光を降ろしました。


『まだまだ人の意見に感化され惑う自分がいる。様々な意見を知るのは良い。しかし。もっと自分の感覚…ハートチャクラの愛を感じる方を意識する事。』と気づきました。昨夜読んだブログの事だと分かりました。自分が思う以上に感化され易く自分の考えとして物事を見るのではなく自分のハートチャクラで感じる愛の感覚をもっと意識して周りを見る事が大事だと感じました。


ハートチャクラの愛が満ちてきたのでそのまま額で感じる光と共に自分の中の底へ底へとエネルギーを流していくと。


『地下の闇のエネルギーを炙り出す』

自分が感じる日本のエネルギーラインを流すワークとなり、闇のエネルギーで固まった部分をほぐす様に身体や手を動かしていました。


長野と岐阜の辺りが浮かんだので意識してエネルギーを流し、やがてエネルギーを流すワークが落ち着くと旦那さんが浮かびました。


以前、フォローアップ講座で過去生で旦那さんは闇の役割で私に使われていたと指摘があり、今生で彼の出会った人達の中には闇の役割で私と関わった人達がいるので今生では旦那さんはその人達を私に引き合わせる役目を担っていると分かりました。それ以来、気になった人達は感謝と共に光を降ろして私が関わった闇を還していました。



今回もいつもの様に旦那さんのなかにいる闇の存在に『闇の役割は終わりました。光に還りましょう』と意図して光を降ろすと彼が出会った愛媛のヒーラーさんを思い出しました。私は会った事はないのですが、旦那さんに光を降ろす時によく思い出し、その度に『闇の役割ありがとうございます。地球は光に変わります。私も光を選びます。役割を終えて光に還りましょう』と意図して光を降ろしていたのですが…今回も思い出したので必要があるのだとワークを行いました。


愛媛のヒーラーさんはhirokoさんが『その人、シリウスの人ね。』

旦那さんが闇の役割で使われていたと分かった時に指摘されました。それ以来この方のワークの度に『シリウスの人』と思い出していたのですが…今回は『術をかけられていた』と気づきました。



私に術をかけている闇の存在を意図して愛媛の方に光を降ろしたら左側頭部に軽い違和感を感じました。


左側頭部の違和感は闇の存在を表していますのでそこを意図して光を降ろしました。

『風の谷のナウシカ』の王蟲の赤い目だけが沢山集まった様な物体が側頭部にぺたりとくっついているのを感じました。似たものとしてラズベリー?…いや違う。王蟲の赤い目だなぁと思いながらその物体に光を降ろしました。


赤い目の集団はぺろりと剥がれ落ち消えると共に違和感は消え感覚がクリアになりました。


再び旦那さんが浮かんだので意図して光を降ろすと奈良県吉野の山が浮かびました。

ピンポイントで光を降ろすというより山全体に光を降ろすと感じたので光を降ろすと青い天狗の様な横顔が山から浮かび消え、それ以上は特に感じなくなったのでワークを終了しました。




読んでいただき、ありがとうございます。

地球は闇の経験の場としての役割を終え光の地球に変化しています。『あなたちはどうしますか』闇に留まるのか光を選ぶのか個人レベルから地球レベルの様々な出来事を通して私達一人一人が問われています。

どうか一人でも多くの人が内なる光に気づきますように。


自然も人も全ての存在から感じる愛に感謝します。