amis美髪再生チャージ

テーマ:
こんにちは、髪の毛のきれいだ!を作る泡渕です!
1日に新元号が発表されましたね【令和】予想にもしなかった漢字二文字。メディアでは「新元号について良いと思いますか?悪いと思いますか?」該当調査。それ聞いて世の中明るくなりますか?もっと伝える事あるでしょ!!と思った今日この頃。だから泡渕は伝えます美容界の新元号は間違いなく【美髪】今年一年がまた大きく変わります!
【amis美髪再生チャージ】反響頂いています。本当にありがとうございます。髪の毛の綺麗を作ることで喜ぶお客様、大変嬉しく思います!!髪の毛に必要なお水と脂質(アミノ酸)ただそれだけ。縮毛矯正やストレートパーマ、酸熱トリートメント。それぞれメリット、デメリットがあります。もちろんamisの美髪再生もあります!
今回は美髪再生のメリット、デメリットをお伝え!!!
デメリット
・クセは伸びない⇒クセを伸ばせる薬剤を使用していないのと施術過程でアイロンを入れているが熱を伝えるだけで髪表面にテンション(引っ張る)を掛けていない。クセを伸ばしたいのであれば縮毛矯正、ストレート、酸熱がマスト。
メリット
・薬剤ではない⇒クスリ=リスクとは違い髪の毛に必要なお水、脂質を使用。負担なく施術
・色持ちもよくなる⇒髪の毛の芯にしっかり水分と脂質が定着(チャージ)することで色のムラがなく安定、仕上げに髪の毛表面(キューティクル)を閉じることで流失を防ぎ、色抜けしづらい髪に。
・結果が出る⇒髪の状態にもよりますが初回施術から実感して頂けます定着度合いによっては、何度かチャージすることでベースを作り本来の美髪(素髪)へ。

ざっと説明しましたが、【amis美髪再生チャージ】クセは伸ばせません!ただ!やり続けることで髪の質量が上がります。上がれば重さでクセも柔らかくなるのと、髪の毛のシワが落ち着くのは事実。試してみる価値はあります。

ご不明な点、ご質問等は直接amis by air泡渕まで^^