前々からネットやTVで話題になっていて、


美味しすぎる!


なんて、テレビで芸能人が言えば、


Amazonでも完売。



なんなら、定価より高い。





そんなん言うたら食べたくなる。




で、


昨日。


いつも行くスーパーにて。


山積み!!

こちら!



これ。


写真が小さい。

改めて、

こちら!

カズチー



チーズに数の子が入ってるやつ。


これがめちゃくちゃ話題でして。


あ、もう結構前から話題なんだけども。



はい。


食べてみての感想。





思ってたまんまの味!


すみません、その表現が一番でして。

うっまぁーーって叫ぶというか、


美味しいけど、叫ぶほどでもなく。
リピするほどでもないな。


というのが感想。


お酒が好きな人は好きなんかなーって感じでした。


食べてない方は、そろそろ店頭に山積みされるのかと思うので手にとってみて下さいな。