🌷はい ☆

 

 幸せ♡虐待サバイバーの amiru あみるです

 

アイスノンソフト  昨夜も 涼しいみずがめ座  ありがとうございます💗💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  🌷今日のテーマは 感情麻痺♪

 

 

 

 

🌷感情麻痺 ☆
長い年月
自分の感情を見いひんかったら ♪

 



🌷怒り・悲しみ・恐怖感
さみしさ・罪悪感など
感じること
出来へんですねっ♪

 



🌷いま
自分の感情はどこなんか♪
内側を探しながら...

何してほしいかな
誰にかな
なにしたいかな

 



🌷慢性疾患・学校・会社・お仕事
自分の
見たくない感情
すぎて
感情を感じたら

崩れ落ちるから...♪

 



🌷わたしも
小学5年生から高校3年生まで
8年間 腎臓病になり
安静 身体を温めて下さいって💗
ドクターのお言葉..........☆
児童虐待されてたし

安静って♪笑。

 



🌷真冬にベランダで
コンクリートの冷たさ
裸足で 真っ裸で
ホースで水かけられてるし↑↑

コントやん (>_<) 
木の丸棒でめった打ち
何度も 気絶しましたもん!!
首...4めはりますもん!!
自分の
感情.....感じてたら
ぶっちゃけ♪

精神崩壊ですやん💗^_^

 

 

 



🌷心に鍵 かけましたもん
鎖でグルグル巻きですもん♪

感情麻痺させてましたっ

 

 



🌷高校2年の2月
ドクターが
腎臓......機能してへんから
人工透析ガンガン おすすめ...

セールストークですやん 笑。

ありえへん!!

 

 



🌷透析は週3日 2時間
ベッドで寝てたら終わるからって

そんなわけ ないやんって!!

 

 

 


🌷大阪人として
突っ込み 入れそうになりましたっ↑↑

めちゃめちゃ 我慢しました 🌷

 

 

 

 


🌷わたしは.....
そんな 
甘い言葉
だまされません💗

 

 

 


🌷病院側は
お金になるしね↑↑  え-------っ!!

ドクターの心の声
聞こえたし
営業マンですやん ♪笑。

 

 

 



🌷ドクター
治されへんから
透析って..........

 

 

 

 


🌷ですよねっ
一生お薬 飲みましょうって

変じゃないですか❓
治せません宣言ですか❓

 

 

 

 


🌷めちゃめちゃ
変ですよねっ
ドクターの言葉は
一切  
信じません💗
今も もちろん 信じてません

営業マンって思ってます!!
自分を信じてますんで💗

 

 

 



🌷救急医療のドクター
別です

感謝しています💗💛
ありがとうございます💗💛

 



🌷高2の2月から
病院を捨て 行かへんと
お薬も全捨て
自分の感情と
号泣しながら
💗
4ぬ覚悟で ♪
向き合いました

 




🌷根性入ってましたっ💗💛

 

 

 



🌷感情を感じ切って
どん底まで落ち
這い上がり
高校3年2月 卒業で完治しました💗

 

 

 

 



🌷向き合った1年
ほんまに 壮絶でした
4を覚悟
してましたしねぇ💗
頭 お花畑🌷スピリチュアルでは
越えられへんかったです💗💚

 

 

 

 



🌷これは私 
個人の体験と感想です♪ ^_^
過激でしたねっ!!
でも
今まで それだけの人生
歩んできたんで ♪笑。




           .....🌷.....

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷個人セッション
講座も させていただいています
ご相談くださいねっ♪ 

 

 

 

 

🌷個人セッション 【個人セッション】モニターさま♪価格 20分 ¥2.000- | あなたは♡幸せになるために☆生まれてきたねぇ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

🌷宇宙系キネシオロジーセッション

  (宇宙系スリーインワンセッション)


  (テーマが深い時におすすめです)💗

  過去の記憶が...なくても大丈夫です💗💚
  筋肉反射テストで根本原因に
  氣づき 癒し 卒業します
  見逃しません
  癒されて 愛して 愛されて 
  キラキラ⭐優しさに包まれ幸せ💗
  おめでとうございます💗💚

 

 

 

 

🌷ブロック解除セッション
  (インドのakikoさん💗直伝)
  どの過去世・未来世に原因が
  あったか氣づき 癒し 卒業します
  明るく 可愛く 笑って^_^
  優しさに包まれながら...☆
  おめでとうございます💗💚

 

 

 

 

 

🌷創造主ヒーリング 個人セッション付【創造主ヒーリング】始めました♪ セッション付 | あなたは♡幸せになるために☆生まれてきたねぇ♪ (ameblo.jp)

 

  

 

🌷創造主ヒーリング&セッション付

  (過去世・今世・細胞遺伝・魂)
  トラウマを筋肉反射テストで
  見つけ出し
  マイナスな思い込み 
  捉え方を見つけ
  過去世も 今世も 細胞遺伝も
  魂を 書き替えます
  悩んでたのが...☆
  魔法みたいに 
  次の愛いっぱいの ステージに♪
  可愛い~💗わたしに変身
  おめでとうございます💗💚

 

 

 

               .....🌷.....

 

 

 

 

🌷ライトワーカー講座 【ライトワーカー養成講座】⭐インドのakikoさん直伝     | あなたは♡幸せになるために☆生まれてきたねぇ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

🌷宇宙系キネシオロジー講座 【宇宙系キネシオロジー講座 1】⭐ 始めました♪ | あなたは♡幸せになるために☆生まれてきたねぇ♪ (ameblo.jp)

 

           

 

 

 

               .....🌷..... 

 

 

🌷You Tube amiru - YouTube

 

🌷Face book 奥田 純子 | Facebook

 

🌷インスタグラム あみる(@amiru0126jp) • Instagram写真と動画

 

    

 

 

 

 

友だち追加

上矢印登録時 スタンプお送り願います🌷

 

 

🌷お友だち登録特典

 

   1.ブロック解除セッション (インドのakikoさん💗直伝)

     2.宇宙系キネシオロジーセッション筋肉反射テスト・脳科学
      1か2 どちらかお選びいただけます
         20分無料セッションプレゼント 
                    Zoomです🌷

 

   3.毎月 Zoomお話し会 ワーク会開催中です 
                   無料ですっ♪

         いつもめちゃめちゃ ゆるい感じです💗

 

 

 

 

 

🌷8月23日(火)Pm9:15~ 21:15~ 日本時間

  テーマ💗自分を愛する  

        Zoomです♪

 

 ・出入りは自由です  ・顔出しも自由です

 

 

  

 

                ....🌷.....

 

 

 

🌷お読みいただきまして

ありがとうございます♪
感謝致します🎸