🌷amiru あみるです こんにちは ♪

 

今日も...☆ ちょっとだけ 瞑想して

 

 

 

お散歩&ジョギングで 癒されています 幸せ♪

 

わたしが ジョギング ! !   そう 自分でもびっくりです 

 

鉄棒は お得意でしたが  片足をかけてグルグル回ったり 逆上がりや

 

えび上がりも    今...できるんかなぁ   笑。💗

 

 

 

 

🌷個人セッション モニターさま価格 20分 ¥2.000- Zoomです

 

何をするのか 判らないですよね...☆

 

では その前に モニターさま 個人セッションは

 

いかがでしょうか

 

 

 

 

 

1.ブロック解除セッション  潜在意識の書換え  

 

 🌷 20分 モニター さま価格 ¥2.000- Zoom

 

 今 辛いことや ひっかかてること 肩に乗ってる重い荷物 

 

 もう 降ろしませんか お手伝い致します 

 

 高次元のお言葉お伝えします

 

 (インドのakikoさんに直接教えていただきました)

 

    

 

 

2.宇宙系キネシオロジーセッション 

 

 🌷 20分 モニター さま価格 ¥2.000- Zoom

 

 筋肉反射テストで 根本観念ブロック に気づき手放します

 

 テーマの 心の地図 を見つけます

 

🌷 顕在意識  潜在意識  細胞意識 

 

 NEC ネガティブエモーショナルチャージ % 自己不信 

 

 PEC  ポジティブエモーショナルチャージ % 未来への意欲

 

 原因の年齢で 解放します

 

 

 

    

 

月~金 10時00分~20時受付 の20分

土 ・ 日  10時00分~20時受付 の20分

                  

 

🌷お日にち・お時間 第3希望までお願いします

🌷1.ブロック解除セッション  潜在意識の書換え 20分

🌷2.宇宙系キネシオロジーセッション 20分

 

     お手数おかけいたします よろしくお願いいたします

  

 

               ..........🌷..........

                

 

 

 

 

 

 

1.ブロック解除セッション  潜在意識の書換え Zoom

 

 🌷50分  ¥12.000-

 🌷60分  ¥8.000-  モニターさま価格

 

  周波数を書き換えます 明るく軽く

 

  過去世 宇宙世のリーディング&チャネリング

 

  高次元存在のお言葉

  ハイヤーセルフさん・アルクトゥルス君・金星 

  シリウス・ベガ・イルカ・プレアデス君

  お釈迦さま・素戔嗚尊くん・大国主命くん・など

 

 

 

 

2.宇宙系キネシオロジーセッション  Zoom

 

 🌷50分  ¥13.000-

 🌷60分  ¥8.000-  モニターさま価格

  

    根本観念ブロックに気づき手放します 

  キネシオロジーの筋肉反射テストを使います

 

 

 テーマの 心の地図 を見つけます

 

🌷 顕在意識  潜在意識  細胞意識 

 

 NEC ネガティブエモーショナルチャージ % 自己不信 

 

 PEC  ポジティブエモーショナルチャージ % 未来への意欲

 

 原因の年齢で 解放します

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

月~金 10時00分~20時受付 の60分

土 ・ 日  10時00分~20時受付 の60分

 

 

🌷お日にち・お時間 第3希望までお願いします

🌷1.ブロック解除セッション  潜在意識の書換え 60分

🌷2.宇宙系キネシオロジーセッション 60分

 

      お手数おかけいたします よろしくお願いいたします

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

🌸モニターさまセッションのご感想

 

 

クローバーM さま

 

 

今日はセッションありがとうございましたー(sparkle)
最初から涙、涙ですみません😅

でもほんとに純子さんの話が心に響いてしまいました(emoji)

今日はすっごくスッキリ軽くなる事ができて最高のセッションでした
いつもありがとうございます♡
自分の事を一番に考え、大切にします(yay)

これからも宜しくお願いしまーす(acorn)(heart)

純子さんのこと応援してます📣💖

 

 

 

 

 

 

 

クローバーA.K さま

 

アミルさん😊

ほんとに素敵な笑顔ありがとうございました。めちゃくちゃすごい光を浴びてしまいました😄
大阪弁は和みますね…元気100倍になります🍀

自分を大切に
自分を一番癒すこと!
これに尽きることから自分のミラクルが起きるってワクワクしてきました🤗

プレアデス、マリア様もノリノリでしたね、何度も呼んでみたいと思います😆

笑顔溢れるセッションありがとうございました😊

 

sticker

 

 

 

 

クローバーm さま

楽しいセッションをありがとうございました😌💕
そう、ひとことで言うと、おもろかった、です!

わたしの過去世として、小さな男の子と女性を教えてくださって、そのどちらもが、明るくて、純粋で、喜びと愛でいっぱいで、“あー、本来のわたしだ!”そう感じました😍

自分を愛して、愛して、愛していきたいです💕
いいえ、愛していきます💕

わたしを応援し、励ましてくださっている、たくさんの存在のことも、教えてくださり、ありがとうございます😌💕

キラッキラに、輝いていきます!
だって、それが、本来のわたしですもの😉💕

 

 

 

クローバーM.Uさま

 

今日はセッションしていただきありがとうございました♡
潜在意識のイメージがとても分かりやすくて、とても細かい所まで教えてもらって凄く感動しました♡
お金のイメージも寒い感じから、天からお金が降ってくるイメージに書き代わり豊かさを感じています♪
2個目の方も実際に私はとても歌が好きなのでビックリ!!️しました。
人と話すことは大好きなのに思ってる気持ちを素直に話せなくてとても辛かったんですが、みんなとワイワイ思いっきり笑ったりしている姿を想像でき潜在意識が書き変わった気がします。
すみこさんに感謝です❣️

 

 

 

 

 

クローバーペンネーム R さま

 

まず、すみこさんの波動が凄く軽くて、すぐに心を開けました。

 

2つ潜在意識の書き換えをしてもらって、自分が「愛されること」を拒否していたことに気付きました。

「愛されること」を許可して、体感して、外側からも内側からも宇宙の存在たちからも愛に溢れていることを実感しました。

 

また体調不良も過去世に原因があることが分かって、楽しく走っておてんばな過去世が自分でも見えてきて、もう大丈夫!だと思いました。

 

素晴らしいセッションありがとうございました!!

 

私も頑張りますね!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

クローバーKさま

 

ありがとうございました😊

自分が思っていた前世とほんとかぶり前世の自分に会えた感じでした。zoomしてる間は鳥肌がずっと出てて不思議な感覚でした。

いい時間をありがとうございました💕

本当に感激してテンションあげあげでした😊

またお会いできる日を楽しみにしてます💕

 

 

 

 

 

クローバーO.Nさま

 

純子さんはチャネリングをふつうにされておられて、私のハイヤーセルフに繋がっておられたり、素敵すぎていろんな感動がありました✨💕 FACEBOOKは使い始めたばかりで、よくわかってませんが、そろそろ自分の写真くらいはのせようと思います笑! 

お金のブロックが外れました✨ルンルンです✨純子さんありがとうございます🙏💖

 今純子さんのFACEBOOKと動画を少し初めて見させていただきました💖 自分を出す勇気をいただきました🙏💖 純子さんはやっぱり素敵な方でした💖💖💖

 

 

 

 

 

クローバーS.Sさま

 

セッションありがとうございました!見て頂いた前世が自分がヒプノセラピーで見た前世とピッタリでびっくりしました‼️前世の書き換えすごく良かったです。前世の自分からのメッセージが本当に嬉しかったです♥️すみこさんの人柄にも癒されて元気出ました🥰ありがとうございました☺️💕

 

 

 

 

🌷ご感想いただきまして ありがとうございます

 

  

 

 

🌷You Tube amiru - YouTube

 

 

🌷Face book 奥田 純子 | Facebook

 

 

 

 

 

 

友だち追加

上矢印上矢印登録時 スタンプお送り願います🌷

            お手数おかけ致します

 

🌷お友だち登録特典

  1.ブロック解除セッション 20分無料プレゼントございます Zoomです🌷

  2.毎月 Zoomお話し(お笑い)会 ワーク会 開催中です もちろん無料ですっ♪

 

 

🌷読んでいただきまして

      ありがとうございます🌷

      感謝致します 🎸