お久しぶりですニコニコ

相変わらずバタバタしていました。

胃カメラを鼻からやって鼻血出したり

大腸内視鏡でポリープとったり


極めつけ昨日(もう一昨日か)

地元行きつけ歯医者で抜いてえーんめちゃくちゃ痛かった親知らず🦷

残り二本は、大学病院で抜くことにしました。
『神経疼痛』お久しぶりです。先週2ヶ月に一回のペインクリニックで磁気を使った治療のお試しをしました。午後仕事で時間が無いので15分だけ。ビリビリもチクチクもしないので、あ…リンクameblo.jp


紹介先は、いつも通っているペインや脳神経外科の日大板橋病院ニコニコ

言っちゃ悪いがボロいんです。心配でした

👻出るんじゃないみたいなボロ。

(順天堂や医科歯科のが近いのをすっかり忘れてました)


入院が先生の移動やらで伸びる事2ヶ月

ついに入院しましたニヤリ


想像通りボロ爆笑8人部屋で、トイレ洗面所遠い。

しかし奇跡的に窓際でクーラーのききもよく、住めば都居心地が良かったです。

11時に入院フロントを通り病棟に辿り着いて程なく昼ご飯スプーンフォーク期待していませんでしたニヤリ



アレ美味しいラブラブペロリ

外見じゃないはぁミートソースが良いお味


1時に歯科に抜きに行かなきゃだった事をいっとき忘れていました。歯磨きを済ませて時間通りに歯科に向かいました。

と🥱眠いのでまたにしますzzz