お久しぶりです。

先週2ヶ月に一回のペインクリニックで磁気を使った治療のお試しをしました。午後仕事で時間が無いので15分だけ。ニコニコ


ビリビリもチクチクもしないので、あまりわからないですが肩凝りにもきくそうです。

保険診療になったので毎週通える距離なら良いかも

私みたいに間が空く人は、レンタル押し笑い泣き


月16500円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一般区民には高嶺の花ニコニコ

私は、鍼灸院保険診療出来る所を探して行ってみたいです。

レンタル安くなったら是非使いたいですが。


話は変わりますが

これも先週左下の親知らずを抜きました🦷

1本昔抜いて残り3本簡単な、やつから抜きましょうとなりましたが…先生一本目から挫折

僕の力不足で痛い思いさせてしまいすいませんと。


抜いた日は、こんなもんかと思い2〜3痛くてもこんなもんかなと思いましたが、さすがに9日経ったのにロキソニン手放せないので歯医者に行き消毒して抗生剤詰めてもらい。ロキソニンは、1日3回1回2錠にしたらようやっと鈍い痛みから解放されました。徐々にロキソニンを減らすようにします。


他の歯は、抜くにしても大学病院案件となりました

歯が大きい顎のわりにデカい爆笑



虫歯になってたから抜いて良かったです。

良く調べると分割して抜くのが負担少なくスタンダードだそうです。


イベントバナー


 かなりお買い得!ウチはトイレ🚽用です。

時々買っちゃうご褒美ヨーグルトウインク


ドライヤー時短になりましたおねがい

幅広甲高ムスコに買ってみました大好きなブルー

野暮ったく無くてわりかしスタイリッシュ

自分用、職場、家族に。たくさん入っていて食べ応えあり目がハート

リケンのラップ使いやすい。薄いし大容量びっくりマーク

オススメです。