妊婦健診 21w2d | 男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人のママです子供は2人と決めてたけど3人目悩み中

先週のこと😌

性別がついにわかるかもとドキドキしてた妊婦検診🤰

実はその日胎動が少なくて心配してたんだけど赤ちゃんは順調で心臓もしっかり動いてた🤩✨
赤ちゃんの重さは400gほど!

もうそんなに大きいんだとびっくり😲笑





そして気になる性別、、、!

エコーの最後に先生が男の子ぽいですねと👦



泣くほどショックという訳でもなくやっぱり感がすごかった、、笑

産み分けカレンダーとかジンクスやらやっぱり私には通用しなかった😌笑

家帰ってから旦那も性別しつこく聞いてきやがったww




性別わかってからはいろんなこと考えたりしたけど男の子兄弟ママになる心の準備ができてきました😤💞笑

でもピンクのフリフリの服選んだり将来一緒にショッピングとか映画とか夢だったなーーとか、、、かと言って3人目はもうつわりと出産にまた新生児からの育児が辛いしキャパオーバーだなぁとか、私の男っぽいズボラな性格から男の子の方が合ってるのでは、、と考えたり🤔←

そもそも、ツイッターのマタアカで週数近い相互フォローさんが10人くらいいるんだけど性別わかった人、私以外みーんな女の子😲👧
もうその時点で自分の子は男じゃないと比率が、、と思ってたしツイッターで見る人見る人みんな女の子!これガチで😲😲


私、ある意味女の子運最強なのではwwww
自分以外のね!!!←ここ最大のポイントw





でもやっぱり授かれただけありがたい😌💞
今回の検診も赤ちゃん順調で安心した✨✨


息子のお兄ちゃんぶりもすごい楽しみだし、一緒に遊ぶ姿を想像すると楽しみでしかない🤩🤩

次男くん無事に産まれますように🙏👶💓