ご無沙汰してます。

最後に自分の記録用に投稿します。



今年のベストナインのソララブラブ




そして、今年カウントする、と言っていた読書。

途中で韓流ドラマにハマったことから、さほど進まず。

73冊で終了。





一番左上の『ひと』。

すごくよかった!

今年のベストスリーに入るかな。




『最後の毛布』は、読み途中なんだけど、近藤史恵さんは、間違いない!

すうっと引き込まれ中。





2022年、読書と韓流ドラマとブログと仕事。

隙間時間を、めいっぱい使って動いていたような気がする。



その分のしわ寄せを感じる部分があるから。

来年は、もっと

丁寧に暮らす。


それを目標にして、ブログからは付かず離れず。

大好きなお友達の書いてくれたものは、読みに行きますニコニコ




では、良いお歳をお迎えください。




ありがとうございましたキラキラキラキラ