前回紹介した、短編集『ばにらさま』



の中の、『子供おばさん』フレーズにもあったけど。



どんな事にも蜜月がある。

女友達でも、恋人でも。



最高に楽しい時期は、いつか終わる。

その先も関係が続くこともあれば、そうでないことも。


その時の自分に、必要だった関係ならば、いつか時の流れとともに終わりが来る。





私の娘の恋。

少し前に終わってしまって。

一緒にチケットを取っていたフェス。

名古屋のメリーロック。

悩んだ挙句、別行動で行くことに…無気力






昨日は、新幹線の大規模な遅延で帰宅が夜中になってしまったけど、楽しかったルンルンと、帰ってきてよかったニコニコ







そして。







もしかして…

これは、別れの時なの?

と、感じているブログ。





私にとって、病気のことを消化するために確実に必要だった、アウトプット。




最近感じる、やり切った感。






仕事の方も、1月からステップアップで。

家での勉強時間が、増える予定。




時間を作るためには、何かを思い切って手放して。

時間を作るしかないし。




相変わらず目の調子も悪いし。





そんなわけで…。




蜜月の時は終わったけれど。




年に一度でも年賀状を出したい友達のような感覚で爆笑

時折ブログを覗いたり、たまーにコメントしたり、すっごーくたまーに書いたり?

マイペースに向き合わせてもらおっかなって思ってます。





もし、読書の方でご興味ある方は、ブクログというアプリをブロ友さんに教わってから、この一年ずっと記録だけしています。

同じamikaという名前でにっこり





これまで、沢山の私の記事を読んでくれて、コメントくれて、イイネ押してくれて…

たくさん、たくさんありがとうラブラブラブラブ







またねバイバイ


トリニティのような…

新しい時代を生きる女性のお話