ソラのことでうわの空だった私。

車をショッピングセンターの駐車場の柱にぶつけてしまいましたえーん


中古で買って15年乗っている愛車のジムニー。

これ、修理費いくらだろう…


それはさておき。

ソラ、復活してきましたピンクハート



ちゅーるに薬を混ぜたら、騙されてくれた!

それと、病院で買った療養食を少しずつ食べて。



おトイレも問題なし!



問題なくなってから、更に3日は薬を飲むように言われたから、もうちょっと頑張らないとね。



今回ソラが病気になって、ひとついいことがあって。

いつもの病院が休診日だったために、違う病院にかかったの。



そしたら、その先生やスタッフさんが温かくて…キラキラキラキラキラキラ

かかった日も、説明が丁寧だったり優しさが溢れる対応で大満足だったんだけど。


昨日薬の追加を貰いに行ったら、名乗る前から、

あ、〇〇さん!

ソラちゃん、その後どうですかー?

って。


感動ラブラブラブラブ

これはもう、病院チェンジかなニコニコ


予防接種をした日に

病院のインスタに上がっていた

ソラの写真♬




ソラの調子も良くなって来て、ひと安心ということで…



ルパンとドッグランが併設されたカフェへ。

三保の松原のすぐ近くです。

行く途中に富士山もどーん、と。


リンゴタルトが美味しかったラブ



ルパンと一緒にダッシュしたら、足がもつれたアラフォーですニコニコ




こんな風に、時折、何かにバタバタさせられながら。

でも、ふっと息がつける時間があって。




そんなことを繰り返すのが、生きるってことなのかな〜

なーんて、生きる意味や死について、考えることが増えたこの2年。

病を得た私たちは、そんなふうに考えがち、かな。






手の中にある幸せを噛み締められる、素敵な歌詞