ヘソクリ旅行なにそのネーミング〜は、熱海へ。

貸し別荘でした。



何故なら、父が抗がん剤治療中で、コロナを懸念して他人となるべく会わない所に泊まりたい、と言ったので。


そして、私も大浴場の温泉は、まだ勇気がないし…。



初日はちょっと曇りだったけど☁️

お部屋のお風呂は温泉だし。

リビング広々で、寝室も沢山で。

夜はトランプ大会〜

楽しかった〜ルンルン




来宮神社でオーブも撮れたしキラキラキラキラ



父が、別れ際に言っていた。



『少し前は、ほんとに調子が悪かったから、あと数年しか生きられないと思ってたんだ。

でも、今は調子がいいし、こうやってまたみんなに会えてよかったよ。

amikaもあと8年、治療頑張れ!』




いっぱいいっぱいの、ありがとう、と、元気でね、を伝えてお別れ。



また、みんなで元気に会えますように…キラキラ





長女の帽子をかぶってご機嫌の父ピンクハート


ちなみに、貸別荘は意外と安い。

ワクチン3回接種証明の割引が4万弱。

7人で泊まって4万ちょっとだったかな。



レンタカーを借りたり、食事したり。

色々混みでも10万ぐらいの親孝行でしたキラキラキラキラ