吹く風が、少しずつ涼しくなってきて。
夜にエアコンなしで眠れる日もある今日この頃。


この辺りから、私の大好きな季節へのカウントダウンが始まる。


さて。


本題に入る前に、幸せ記録を。



昨日は、次女のダンスイベントがありまして。

私の大好きな曲で踊ってくれて…

感動もひとしおキラキラ




ダンスの後のご褒美は、マックカフェ。


宇治抹茶とキャラメルラテ



幸せな読書。


『もどかしいほど静かなオルゴール店』




以前『ありえないほどうるさいオルゴール店』



を紹介しましたが。

その続編です。



舞台は沖縄の離島。

そこに、あのオルゴール店が店を構える。


もどかしい想いを抱えた人々の心の中に流れる音楽を、オルゴールに…。


ひとつひとつの物語が、心に幸せな花を咲かせる🌼





『スイートホーム』



町の片隅で、地域の人々に愛されるケーキ屋さん家族の話。


ただ、ひたすらに優しいエピソードが続くので、ホッとしたい方にぴったり。


実際にはそんな幸せな人は、いないよねーと思いつつも、せめて読書をしている間はそんな夢を見ていたいと思う。




で。

ひっぱりましたけど。


美容院の爆笑、新サービスは…


これ!!


喜ぶ長女とご満悦なルパン


大きめの柴犬、ルパンの膝乗りサービス始めました笑い



最近なぞに寂しがり屋のルパン。

お客さんの膝に乗ってしまうそうで。


犬が苦手な方は、早めにお申し付けください。


大好きな方はぜひ、お越しくださいルンルン




今週も免疫力上げていこう!

小さな幸せがたくさんありますように…