おはようございます。

久しぶりに真昼間に散歩したら、出逢えたお花キラキラ

アメリカフヨウ


さて、木曜日は久しぶりの形成外科受診でした。


5月に乳輪乳頭再建してから、3ヶ月。


新しい乳輪乳頭ちゃんは、しっかりと生着。

色が薄くなることもなく。


とてもいい感じキラキラキラキラキラキラ


というわけで、撮影タイム〜ルンルンカメラ


お腹の傷と共に、正面、斜め45度、真横。

左右から撮影。


グラビアモデルばりに、自信満々で臨む私ニコニコ


先生も、とっても満足げでニコニコ


これで、形成外科を終了する方もいらっしゃいますけど、どうします?

もし、コロナで病院受診が嫌なら終わりでもいいですよ〜。


と。


そうでない場合は、秋頃にもう一回と、そこからは、一年毎の受診だそう。


前にも言ったように、私は形成外科の主治医が大好きピンクハート

雑談しに通いたい笑いから、とりあえず秋の受診予約を入れました。


その日は、午後に乳腺の2年検診が入っている。

その前に、形成外科で楽しくお話ししてからの、いざ出陣!!だわねニコニコ



というわけで、形としては卒業となりました拍手



あとは、卒業した生徒が、先生大好きーって言って顔を出すようなものねにっこり




卒業祝いに、ママ友オススメのケーキ屋さんへ。

タルトが甘すぎず、絶品キラキラ

写真忘れたけど、レアチーズケーキもさっぱりしてて最高キラキラキラキラキラキラ

桃のタルト


https://machipo.jp/location/17168

おススメですルンルン




もう一つ、本音を言えば。


経過が不安だから…

診てもらえるうちは、診てもらいたい。


かな。


8年先のホルモン療法の卒業も、待ち遠しいようで、怖さもある。


何はともあれ。


がん告知され、全摘を言い渡されたあの日の私に届けたい…

別に再建しなくてもいいし〜っていじけてた私。



やって良かったって心から笑えているあなたがここにいるよ!

大丈夫。大丈夫なんだよ!!