おはようございます。

ペンタスの花言葉は、願いが叶う。
小さな幸せが、みんなにありますように。




昨日は、月に一度のゾラデックス注射の日。
痛みもぼちぼちで、その後の副作用もなく、ホッとしたにっこり
これが、私の昨日の幸せスター


BGM



ゾラデックス注射の前に、先月受けた血液検査の結果をもらって。


少し貧血がある以外は、全て基準値。


そもそもですね。


がんになった時から、ほとんどの値は基準値。

Hba1cが高めだったけど、食生活を少し改善したからか治りましたチョキ



腫瘍マーカーが上がったこともない。



そりゃ、エコーでも、細胞診でも、CT、MRIもやったし、がんがあったのは承知してるけどね。



やっぱり、未だに信じられない。



だって、元気だったから…



私、騙されたんじゃ?絶望

と、思ってみたりする。

がん詐欺〜〜


初期のがんって、そういうことなのよね。

自覚症状が、ない。


だからこそ、検診で見つけてねおやすみ



ということなのよね!


と言いつつ、子宮頸がん、体がんの検診に行っていない私。

つい、予約を忘れちゃうのよねアセアセ


今年中には、行こうっと…



癒しをどうぞ〜



現実を受け入れるのは

難しい。

ただ、流されて

前へ前へ進むだけ。


だいたい大丈夫だから、

気にしない!