おはようございます。
タマスダレって、和風でかわいいね。


BGM



昨日は、次女が目指す中学校の


オープンスクール


でした。



入試問題の算数の体験だったんだけど…。

まだ習ってない問題ばかりなのに、周りはスラスラ解いている様子で…



私と次女、あぜん…ガーン



5年生だから、ということにしといた。

もしかしたら、みんな6年生だったのかも?口笛


ところで、お受験する学校のオープンスクール、体験授業。



服装が難しい。



綺麗めにしとく?と、思い…


こんな感じで、可もなく不可もなく。

このコーディネート、次女が気に入ってくれて撮影してくれたの!


上下ユニクロ笑い笑い

このタイトスカート、めーっちゃ伸びるジャージー素材で、綺麗目にも、カジュアルにもどっちにもいけて最高!!

ロゴTと合わせても可愛いに違いないグッ



シャツはこちらの水玉〜




ほかのママたちも、似たようなファッションでした。

しかし、反省点が…アセアセアセアセ




トプカピのお気に入りを持って行ったんだけど…




学校から貰った書類📄が入らないガーン



学校見学は、大きめバッグが常識かてへぺろ





自家組織再建をしてからもうすぐ一年。


新しいお胸を手に入れただけじゃなくて、嬉しいことはもう一つ。


お腹のお肉がなくなった!


つまり…タイトスカートが履ける!


というわけで、今回のユニクロのスカートも大活躍なわけです。



それでも、お尻のお肉を拾われたくないから、ワンサイズ大きくしてMを買いました。


分かるかな〜

お腹があんまり出てない感じルンルン




ちなみに、同じ日に長女は高校のイベントで東京へ行きまして。



メタリカというバンドが作ったコロナのTシャツを着て行きました笑い泣き


目立ったに違いないわ…



ママのしごとのおうえんしてるの


明るい面を見る。


友達が出来た。

お腹の肉が取れた。

家族が優しくなった。

自分も優しくなれた。


がんになって

よかったこと。


一つでもあれば最高!