おはようございます。
昨日は、お中元で頂いた三島大社前すみの坊さんの鰻を有難く娘たちと食べましたルンルン


湯煎するタイプの鰻、美味しいのかな?と思ったけど、これは、めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ

写真を撮り忘れたので、画像をお借りしましたー




一昨日書いた、ホルモン療法によると言いたいたるみが悲しくて…ってやつ。

落ち込む暇があるなら、即、行動!!



今日はBGMじゃないよ笑


コレ、効きそう!!!!

しばらく頑張りますグー





さてさて、ホルモンヌにとって辛い真夏。


でも、節電も心掛けたいからエアコンの温度は、そんなには下げず…。


となると、やっぱり何度も襲い掛かるホットフラッシュアセアセ


最高のホットフラッシュ撃退グッズを愛用してますニコニコ


Lサイズにしたら、大きすぎた!





冷蔵庫に入れておいて、ホットフラッシュが来たら、首に装着〜


すると、スーッとおさまる雪の結晶雪の結晶


落ち着いたら、冷蔵庫に戻し。


またホットフラッシュ、キタ━(゚∀゚)━!


またまた、アイスリング装着雪の結晶


めちゃくちゃ便利ルンルン


外で使うとなると、すぐにぬるくなる感じはあるけれど、それでも犬の散歩でも愛用中歩く




ポイ活


我が家はめちゃくちゃ水を飲む。

でも、何となくウォーターサーバーは買ってなくて。


ペットボトルの水を定期購買。


そうすると、毎日出るのがペットボトルのゴミ。


今、セブンイレブンの外側に置いてあるのよね、ペットボトル用ポイ活ゴミ箱。



5本で1ポイントだから、地道〜な感じだけど。

うちは、お向かいがセブンイレブンだし、それなら手軽に捨てられるスター


ちなみに、ペットボトルが機械に吸い込まれる時のグシャグシャ〜と潰される音が快感目がハート

で、それを楽しみに捨てている



5年ぶりの安倍川花火大会

我が家の駐車場からで、充分な眺め!



穏やかな休日を…