おはようございます。
昨日は、形成外科受診。


鼠径部の様子を見て…。
ちょっとかぶれてる?
な感じみたい。

鼠径部のガーゼが面倒で、昨日の午後からやめちゃったって先生に白状おねだり

まぁ、いいよー。
生理用ナプキンをちょっとずらして当ててみる?

と提案された。

確かに!!
場所的には、本当にちょっと横にずらす程度なんです。

いいねーと、思いつつ、結局やってない笑


左胸のガーゼがオープンしました。
左乳頭は、いわゆるドナー側ね上差し
経過は順調。

今度は、ガーゼを指にクルクル巻き付けて、ドーナツ状したものを乳頭保護として、付けます。


クルクル…

でも、貼ってしまうとドーナツ感なしニコニコ


再建側は、まだオープンせず。

木曜日にどうするか決めるそうです。


私は、どんな仕上がりでも、受け止める覚悟でいますグッ

落ち着いています。

先生の方が、ドキドキする〜泣き笑いって胸に手を当ててました。

可愛い飛び出すハート




帰宅したら、娘がギター🎸演奏中ルンルン

撮影許可が出ましたキラキラ


クリープハイプの曲なんだって!

簡単らしい


最近、こんな原色の組み合わせで、ストリート系の服が好きな娘ですスター

私は清楚が好きなんだけどなぁ。




ところで、千葉から静岡に嫁いできてしばらく慣れなかったこと。


美容院の定休日が違う!

どうやら、東日本が火曜日で、西日本は月曜日みたい。


そんなわけで、昨日は定休日。

美容院に行けず、長女がキッチンでシャンプーしてくれました🧴ラブラブラブラブ


次女のベッドでくつろぐソラ


音楽は、心を救う。

娘を救ったギターにも

アーティストにも、感謝。