こんにちは〜

乳輪乳頭再建手術、無事に終わりましたにっこり

ソファーで、ゴロゴロしてます。

痛みはありませんグッ

追記…後から出てきました。


行く途中も、着替える直前まで、ブロ友さんや心友ちゃんから励ましのメッセージをいただき、気持ちが温かくなりました。



朝9時から、手術。

予定では、2時間。

だったんだけど…



3時間かかりました。

スタートするまでが、長かった…。

乳輪乳頭の位置決め、デザイニングにかなりの時間を要しました。


細かいことはまた後日書かせていただくとして。

とりあえず、報告とお礼まで。



ありがとうございましたラブラブ





そういえば今日は、

ソラの5歳の誕生日ですバースデーケーキ

特に何もしないけどね〜


イケニャンは、毛繕いも念入りにスター



大丈夫、大丈夫。

だいたい、大丈夫だった!