おはようございます。
突然ですが、足パカ運動始めました立ち上がる


足パカクロス



体重よりも、引き締めが大事だよね、と。
3パターンのを、30回ずつ。
五日間続いて、まだ変化なし。
効果出るといいなぁ歩く

今日のBGM



昨日は、一粒万倍日でした。
何かをスタートするのに良い日とされています。
たまたまなんだけど、次女の中学受験へ向けて、個別指導の塾の体験をしてきました。
一粒万倍日のパワーで、2年後に笑えてたらいいなぁラブラブラブラブ
一粒万倍日は、月に数回あるから。
大切な習い事やお受験対策など、敢えてその日にスタートさせるのは良いげん担ぎかもって思うニコニコ

それと同時に、思うこと。
長女も中学受験させたかったのだけど、途中で本人が嫌がって取りやめになった過去があり。
そして地元の中学に進んだものの、起立性調節障害からの不登校…。

姉妹だからと言って同じようなことになるとは限らないけれど、体質は似ているかもしれない。
次女も、車酔いやらお風呂で気分が悪くなるタイプ…
このまま無事に、健康に、育ってほしい…🙏

そして、本人が嫌ならその時はスパッとやめる。
とにかく本人の気持ち優先キラキラキラキラ
親は、見守るだけ、お金を出すだけ昇天



夏みかんサラダ


夏みかんを2個貰ったので、面倒だから一気に剥く。

そして、その中からサラダに〜

白菜の塩揉み、ハム、夏みかん。

オリーブオイル、酢、塩胡椒だけルンルン




このおててがたまらん!


素敵な春の休日を♬
smileでね〜