おはようございます。

12月23日の誕生花は、シネラリア。

花言葉は、いつも快活。


エルメスのネクタイは、

銀座のクラブのママさんから、誕生日プレゼントでもらったんだって。


東京へ出張で行くと、時折行くお店があるみたいで。

付き合いだから、仕方なく〜らしいけど…。

そういう所のママさんは誰が誕生日とかでも大丈夫なように、ブランド物のプレゼントを手元に置いているとか?


どーなのよ、それ。

なんとなく、気に入らなーいむかつき

けど、もうお口にチャックしたよ。

それが、夫婦円満の秘訣よね。


ジジを助けて

ジジを洗濯機で洗ったら…

目が…ガーン



黒いフェルト生地を貼り付けただけの黒目だったんだけど、黒目も行方不明。


ダイソーのプラスチックの目を合わせてみたけど、変な顔になる。


えーん、やっちゃった赤ちゃん泣き



パスタサラダ


茹でてオリーブオイルとマヨネーズと塩胡椒だけなんだけど、ポイントは、パスタ。

ちょっと変わったものを使うだけで、食感が違って大好評スター




{emoji:猫}今日は下からの角度で


治療中の方も

手術に臨む方も

手術後の方も


1人じゃないよ。

大丈夫。


amikaのmy Pick