おはようございます。
今日は、下の子の部屋からカーネーション。
一輪、花を飾りたい!と言うので選ばせたら、これが気に入ったそうですウインク
ピンクのカーネーションの花言葉は、感謝キラキラ
みなさん、いつも私のブログに来てくれて
ありがとうガーベラ

私の入院する病院は、
スリッパ、クロックスは、不可。
かかとのある靴が必要です。

前回は、冬だったので、GUで中がモコモコのスリッポンを買いました。

わたしの選ぶポイントハート
裸足で履いて心地いい。
可愛い。


たまたま立ち寄ったダイソーにて。
たったの200円で、まさかの素晴らしい履き心地キラキラ
でも、もうちょっと可愛いのがいいのニコニコ

ちなみに、憧れのサンダルは、これ。
足袋の形してて、お洒落〜ラブ
履いている友達が数人いて。
めちゃ歩きやすいんだって。
これ、入院用にいいなぁ…と、思考回路がすぐ、そっちに行くのは入院前患者あるあるかな?

で…結局、御用達GUで。
エスパドリーユを購入。値下がりしていて990円ルンルン
何故かいつもドアップ写真🤳すみません。


小さな幸せ

  • たくさんイイネ、コメントありがとうラブラブ

  • maeちゃんブログでダブルamikaラブラブ

  • きなこちゃんブログにも私ハート

  • 上の子と夜散歩したら、ベンチに座る猫🐈🐈‍⬛2匹発見。
  • 下の子とお花屋さんお出かけ、幸せキラキラ
  • 娘たちとマニキュア塗り合っこマニキュア

  • オリンピックの開会式を娘と見る。色々な国について話をするのが楽しいルンルン
猫 ぼくは、このくつでもいいとおもう。

今日も良い1日を。
1人じゃないよ。
大丈夫。

しあわせは いつも
じぶんのこころが きめる。
相田みつを

amikaのmy Pick