おはようございます。
今日は、向日葵🌻
花言葉は、あなたを幸せにします。
maeちゃんのアイコンにもなってきた向日葵。
やっと見つけました〜爆笑
みんなを幸せにするmaeちゃんにぴったり!
小さい会社の外側に植えられてました。
ありがとう、〇〇会社さん。
ホルモン療法を開始したのが、1月12日。
術後の病理結果を聞いた日から。

私は、ステージ1、ルミナールAでKi15%です。

病理結果を聞き、その足でいきなり、下の階でゾラデックス注射💉

帰りにタモキシフェンを貰いました。

副作用を振り返ります。



薬タモさん飲んだ翌日から

夜間中途覚醒

薬タモさん飲んで 約2週間で

ホットフラッシュスタート

薬ゾラデックス2回で

生理が止まる

薬タモ&ゾラ 約3ヶ月で

関節痛
爪、髪、肌がパサパサ…

薬半年経過で

夜間中途覚醒が減る


以上です。
このまま、覚醒につづいて副作用が、減らないかな…

それでも。
副作用があるのは、薬が効いてる証拠だよってブロ友さんたちが教えてくれたから。
続けます。
そういう励ましがなかったら…。
続けられる自信がない。
同病のみなさんの励ましがなかったら。
と思うと、途方に暮れます。

本当に、いつもありがとうございます。


簡単レシピ トマト味噌汁

レシピを書くまでもない。

もずく(味無しのやつ)、トマト、出汁。

出汁は、我が家はコレ、一択です!
なんか、ライトが光ってしまったけど…
トマトも見えないけど…
一応、写真ですアセアセ

夏バテにぴったりな、酸っぱさっぱり味噌汁でーす音符



ガーベラ 小さな幸せ ガーベラ
  • たくさんイイネ、コメントありがとうラブラブ

  • ゆんけさん、Yokoちゃんコメントテロピンクハート

  • maeちゃん、千歳さん、nozomikoさんブログに私の名前ラブラブ

  • ショッピングから帰宅した後の、家族の手伝いがすごかった。夫、洗濯物を取り込む。長女、たたむ。次女、お風呂掃除と洗濯物をしまう拍手

  • サーティーワンの、スイカアイスが美味しかった!写真撮り忘れたアセアセ

  • 夫に部活の会計を手伝ってもらった借りを返したチョキお中元のお礼状を手書きしました📝

猫 カツオは、床でたべるんだ。



今日も良い1日を。
1人じゃないよ。
大丈夫。

amikaのmy Pick