こんばんはニコニコ
バトン受けとりました!

バトンリレーですほっこり
楽しんで、繋いでください
基本、遊びなんで

走る人バトンリレーの内容走る人
ランニングバトンを繋ぐ人(今回1名→1名のみ)
ランニング病歴(あれば)
ランニング自己紹介
・お好きに
ランニング最後に何かメッセージを
・同病の人にメッセージとか
    夢とか目標とかお好きに
ランニング闘病中の人やみんなが元気になるもの
 ・写真、動画、音楽、詩等おすすめを


これ全部じゃなくてもいいし
バトンを繋ぐ人がその人に聴きたいこと
を質問してもいいかなぁ。
お好きにどーぞ

恋の矢ルール恋の矢
・バトン代わりにリブログ
   後を追えるので

※リブログ・コメントNG設定の人には
  バトンは繋がないこと

繋ぎたくない、つなげないもOK
強制じゃないんで嫌ならやらないがいい! 

その時は、別の人にパス

また、とまっちゃったら、
コメントに『別の人に繋ぐよー。』
で別の人にパスしてもいいです

更新頻度が少ない人も
いらっしゃいますしね

最終、止まったら
私がパスか止まったままにしますね
気がつかなかったら教えてね

★期限は5/10まで


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ニコニコバトンを繋ぐ人→ゆんけさんピンクハート
どなたに回したらいいか悩みましたもやもや
自分のブログを遡って、最初にコメントをくれて、尚且つ、今もやりとりがある方にしました。
それが、ゆんけさんニコニコ
ポジティブで素敵な方です。

ニコニコ病歴
2020年10月、乳がんステージ1告知。
11月に右全摘手術とエキスパンダー挿入。
2021年1月からホルモン療法スタート。
タモキシフェンとゾラデックス。
8月に自家組織再建手術を予定。


ニコニコ自己紹介
42歳。既婚、中3と小4の娘のお母さん。
千葉県出身、静岡市在住。
結婚前は、アメリカのニューハンプシャー州に留学経験あり。
独身時代の仕事は商社受付→美容系で、現在は、日本語教師。
趣味は、読書と体を動かすこと。
今は、エアロビやってます。
アメリカンショートヘアのソラくんは、毎回ブログに登場しますラブラブ

ニコニコメッセージ
乳がん患者の心の声をお届けしたくブログを書いています。
趣味の読書は、何を読んだのか忘れないためと、乳がんになった私が読むという視点の変化から見えるものをお届けしたいな、と思っています。
なるべくねウインク
重松清『その日の前に』は、闘病ジャンルだからこそブログに書かせていただきました。

面白かった本があれば、ぜひ、教えて下さい。

ニコニコ夢は、いつか、みんなで温泉に行きたいおねがい

ニコニコ幸せな気持ちになれる曲をどうぞラブラブ
みなさん、よろしくお願いしますラブラブ

すみません、一番上にしたかったのに、間違えて下にしちゃいましたアセアセアセアセ
乳がんの貴重な情報と、ユーモア溢れる面白ブログを提供してくださる、いしさんからのバトンですラブラブ
では、ゆんけさん、どうぞ〜

やり方、これで合ってますか??自信ないよ〜