危険な人類初のレプリコンワクチンが、

情弱な高齢者を中心として、

接種されようとしていますが、

(秋接種開始)

完全には無理だとしても、

少しでも、

その接種者数を減らそうと

チラシのポスティング等、

全国で個人でも活動されている方が、

沢山いらっしゃいます。

私も、コツコツとポスティングを

しています。

しかし、高齢者は、

老眼で細かい字が

見えにくいかも

知れません。

チラシは素晴らしい出来栄えですが、

文字が小さいから読まない。

情報が多過ぎて、理解できない。

ということが起きそうな気がしています。

 

もしも、ここぞ!というポストには、

こちらの資料を印刷して一緒に、

添付してみては如何でしょうか?

薬害の年表です。

下矢印下矢印

皆さん、薬害が起きたのは

杜撰な管理だった昔の事で、

今はきちんとしているから、

起きる筈がない。

信頼して、任せても大丈夫だと、

思い込んでいるのでは、

ないでしょうか?

今現在も、薬害が続いていて、

今回のワクチンが、

戦後最大の薬害だと

いう認識を持ってもらうには、

このような資料があると

良いかと思いました。

全部のポストではなく、

ここぞ!というポスト

だけでも、

この資料も一緒に入れてみては、

いかがでしょうか?

 

★こちらでアカウントを作成して
(メルアド等を入力)
PDFファイルを印刷してください。

下矢印下矢印

 

★アカウント作成をしたくない方は、

上の画像をワードに貼り付けて、

印刷してみてください!

 

 

 

レプリコンワクチンのチラシ


については、ダウンロード先、

団体へまとまった数を申し込む方法

などが、こちらの記事に

詳しく載せてあります。

下矢印下矢印

 

■この年表を作る際に参考にした資料■

下矢印下矢印

薬害を学ぼう(厚生労働省のHPより)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_yakugaiwomanabou.html

医薬品等による主な健康被害(年表)【未定稿】

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000000thk7-att/2r9852000000thot.pdf

こんなにあった日本の薬害

https://www.gaiki.net/yakugai/ykd/lib/2018ykd_tmr2.pdf

 

Wikipediaで薬害名を検索

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%AE%B3

被害者の動画(話している言葉)

https://www.youtube.com/watch?v=-KInlmTWpj0&list=PLMG33RKISnWh5X465MahEWIv7Ig0F25CS&index=2

新型コロナワクチン薬害の認定数等

https://x.com/danielchannel/status/1826126908788191370?t=RRdnr4aM-T4KrY4MkoFSPw&s=03

※遂にNHKで放送された!

と思ったのですが、

NHK(福岡)で全国放送では

なかったようです。

 

注意すべての薬害を一覧に

入れてしまうと、

情報過多で見にくくなるので、

抜粋しました。

ガーン明らかなミスなど、もし、

お気づきの点がございましたら、

メッセージかコメント欄で

お知らせください。

★外出している為、直ぐには

修正できないかも知れません。

ランニングお急ぎの場合は、切り貼り等で、

ご自身でその箇所を修正して

印刷して下さい。

 

■その他、お役立ち情報■

医療用医薬品 情報検索

「コスタイベ筋注用」

↑レプリコンワクチンの

医薬品名を入力して

検索してみました。

添付文書を開いてみたら、

(まだ?)のり弁でした。

接種が始まる9月になっても、

のり弁のままなのでしょうか?

情報が隠されたワクチンを、

打っても大丈夫なのでしょうか?

 

その他、調べてみてください!
医薬品の名称を空欄にしたまま

左下の「禁忌」の欄に
ご自身の持病

入力してください。

例えば、

「甲状腺機能亢進症」

と入力します。

検索をするとズラズラと

多くの医薬品名がヒットしました。

何ページにも渡っています。

あなたが、服用している

他の病気の薬がそこに無いか?

チェックしてみましょう!

複数の病気や、症状がある場合、

それぞれの病院で別々の薬が

出され、結局、複数の薬を

飲んでいる方、

薬剤師さんがチェックしていると

思いますが・・・・💧

Aの症状で処方された薬が、

持病(B)で禁忌になっている

薬かも知れません!!

今、飲んでいる薬を、

念の為、調べてみましょう!