ここ数日間、体調を崩していました。

本格的に寝込んだのは1日だけですが、

それ以降も、喉はイガイガして、

身体は怠く、当たり前の動作をするのにも、

億劫になっていました。

体調を崩したのは、

2022年の夏以来です。

 

先週の火曜日、街を出た際に、

強烈な刺激臭がする人

の後ろを歩いてしまい、

その刺激臭を一瞬、
吸い込んでしまった後、

喉がイガイガするようになり、

その日の夕方から

筋肉痛のような症状があり、

発熱したかのように

身体が熱くダルイという

状態でした。

シェディングかも?

と思いますが、

暑い所に居て汗をかいたあと、

冷房がキツイ室内にいて

冷えたせいもあるかも知れないし、

原因は特定できませんが、

レプリコンの治験に参加した人も、

きっと街中をウロウロしているに

違いありません。

未接種でも、

いつ命を失う危険性が

あるか分からない。

そんな世の中になってきたな~と

思いました。

毎日を大切に生きないと・・・

 

そんな感じで、東京都知事選の事も、

もっと掘り下げて記事を

UPしたかったのですが、

ここ数日のは、(体力の限界があり)
手抜き記事になってしまいました。

 

ところで、シェディングの事を調べて

いたからなのか?

SNS上で、

の物凄いパワー

について、

語られている情報をやたらと

目にするのですが、

私だけですか?

 

最近、銅とか、銅線のパワーが、

注目されていませんか?

良く考えてみると、

エジプトのクレオパトラも、

アクセサリーをしていたり、

孫悟空も、頭に

緊箍児(きんこじ)をつけていたり、

しますよね。

それって、もしかして、

銅製ですかね?

そうだとすると古代から、

銅の効能が知られていたと

いう事になりますね。

 

ネット上で噂されている銅の効果

 

 

銅のブレスレットをしていると、

シェディング防止になる。
 

銅(銅線)を手首や

足首に巻いていると、

痛みや痺れが楽になる。

 

銅(銅線)を地面に

刺しておくと、

近くの植物の成長が早く丈夫になる。

 

下矢印下矢印

このような証言が

沢山出て来るのです。

私は、いくつもエビデンスが出てくる

のではないかと検索したのですが、

エビデンスは見つかりませんでした。

 

効果を検証する研究では、
「プラセボと同じ」

という結果が出て、

銅線がリウマチの痛みを和らげる

ことは無いと、結論付けられていました。

それにしても、こんな投稿が、

たくさん見つかります。

 

植物の成長促進(病気防止)

 

体力増進(だるさ改善)

 

関節痛解消

 

右巻き➡エネルギー循環、増強、

増幅、活性化

 

左巻き➡アンテナのようにエネルギーを
取り込み
浸透活性する効果が期待できる。

(投稿より)

 

 

 

な、なんと!

認知症も改善?!

 

銅線を刺した鉢の植物の方が、

力強く成長している。

 

銅線を頭に巻いたら、

頭痛が軽減?!

(電磁波攻撃にも効果あり?)

 

枯れかけていた植物が、

元気になった?!

 

足首に巻いたら、腰痛が、

軽減した!!

 

植物が病気にならない。

人間が激しいトレーニング後も

翌日の筋肉痛も軽減。

 

枇杷の木が元気になって、

芽を出してくれた!!

 

野菜の収穫量が増えた。

人間の手首、足首に巻いたら、

熟睡できた。

 

凄いですね!!!

やっぱり、何らかの

効果がある事は、

否定できません!!

 

私の推論ですが、

銅に含まれる微量ミネラルが吸収されて、

(人間の場合は皮膚から吸収)

良い効果をもたらしているのもありますが、

身体や植物などに溜まったプラスイオンを、

放電する効果があるんじゃないかと

思っています。

 

また、経絡のような目に見えないものを

整えたり、波動を調整したりする

効果があるのではないかと・・・・。

科学的根拠はありません。

 

 

銅線は、ホームセンター等にも、

売っています。

皆さんも、お庭の植物や、

ご自身の手や足の痛みや痺れ等

ある方は、それを巻いてみて、

効果を確かめてみてください。

 

頭痛がする人は、頭に巻いてみたら?

銅線の先は、身体を刺さないように、

丸めるなどの処理をした方が良いですね。

 

本当に銅線に効果があると分かった場合は、

おしゃれも兼ねてブレスレットを買う

ということもありですね。

 

この投稿のブレスレットに

近いのはこれかな?

インド製。

 

 

 

 

今ならすぐに届くと思います。

私も買いました。

 

 

 

お洒落ですね!

デザインも色々あります。

サイズは自分の腕を測ってから、

よく考えてサイズを選んだ方が

良いかと思います。