日本って、ぶっ壊れていると

思うんです。

いつからか、この国は、

ぶっ壊れてしまった。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それを象徴しているのが、
今回の東京都知事選挙だと思います。

 

これ、世界の笑い者ですよ。

そうです!

ここまで売国され、

国民はどんどん貧しくなっていくのに、

増税をして、

外国の戦争に首を突っ込み、

とんでもない額をを支援して、

被災地は放置したまま。
 

あれだけ薬害が明らかに出ている

予防接種が有料になっても、

申し込みが殺到する。

 

救急車の出動が激増しても、

超過死亡者数が激増しても、

殆どの人が何が起きているのかも

気付く事も無く、テレビの言う事を

真に受けて従っている。

そして、選挙があっても、

投票にも行かず、

投票率が低くなれば、

利権団体やら宗教法人が、

バックについている候補者が当選して、

いいように国を操る。

本当に、このままで

良いんですか?

 

なんとかしたいと思って立ち上がった

立候補者は、何人もいますが、

泡沫扱いで、主要メディアでは、

ガン無視されています。

 

しかし、

馬鹿な国民たちが、

注目したのは、

「裸」だったのです。

 

裸のポスターを貼ったともなれば、

けしからん!

ということで、

沢山のメディアが取り上げました。

 

 

非常にヒンシュクを買い、
お叱りも受けた

河合ゆうすけ(候補者)ですが、

恐らく、計算をして、
本人なりの意図があってやっている
ことなんだと思います。

50人以上、いる立候補者の政見放送を、

いちいち観ている暇はありませんが、

Xで挙がっていたので、思わず、

見てしまいました。

 

感想で、

「手話通訳の人が可哀想」

「手話通訳の人のプロ根性には脱帽」

というコメントや、

「お笑いをするなら、

もっと突き抜けた方がいい」

というコメントもありました。

ご本人は、まさか当選するとは

夢にも思っていないでしょうから、

この選挙活動で、

「せめて投票率をあげたい。」とか、

「政治に関心を持ってもらう。」

という意図はあるのでしょうね。

 

 

 

総理!「増税、増税、」言うてますけど、
税金なんて、ホントに必要なんですかね?

税金というのは、自分のお金を一回、

国に預けて、

それがまた還元されるんですけど、

一回預けて返って来る。

「お年玉かぁーーー!」

「お前、うちのオカンかぁーー!」

消費税も止めてください!

子供のお小遣いからも、

税金を取るなぁ~!!

総理、増税をする前に、

その腕につけているロレックスを先に、

売らんかーい!

年金制度もいらんいらん!

年金というのは、自分のお金を一回預けて、

それが、また返って来る!
「うちのオカンかぁーーーっ!!」

二世議員、世襲議員はマジで要ない!

将来の総理候補、お坊ちゃまのシンちゃんは、

当たり前ポエムばかり言っています!

そんな人には任せておけない!

だから、投票に行かないといけない!

いいですか?

投票率が上がるっていうことは、

投票率が下がらないっていう事なんです。

いいですか?

皆さん、ひとりひとりが、

ひとりなんです!

いいですか?

二世議員というのは、何故か?

そのお父さんも、政治家なんですよね!

って、言うてる場合かぁーーっ!

こんなヤツ、総理にしたら、

もう終わりや~!

次に、宗教問題!

統一教会の件がありましたが、

ここで誰も知らない、ここだけの話、

暴露します!!

実は、公明党と創価学会は、

繋がってます!

これ、言うたらあかんよ!

これ、誰も知らんから!

(知ってるけど?)

はい。もうひとつ暴露しまーす!

ヒカル、俺はもう、とことんまで

やるで~!!

実は、公明党と、自民党も、

繋がってます!

通訳さん?これ、言っちゃダメよ、

これ、誰も知らんから!!

って、知ってるわー!

全国民が知ってるわぁあああ!!

わっはっはっはっはっは!!

最後に一言、

この国で生きていても、

人生辛い事ばっかり!

仕事ダルイなぁ・・・。

給料上がらないなぁ・・・。

税金高いなぁ・・・・・。

結婚出来ないなぁ・・・。

病気辛いなぁ・・・・。

生きててもしょうがないなぁ!!

人生で起きた個々の出来事に注目すれば、

人生というのは、不幸な事、

悲惨な事ばかり。

しかし、人生全体を俯瞰してみれば、

人生のストーリーなんて、

笑い話に過ぎない!

そう、人生は悲劇なんかじゃない!

人生は!!!

喜劇だぁあああああ!!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆  笑

笑った!

けど、言いたい事も、

分かるんだけど、

もっとネタを詰めた方が

良かったんじゃないかな~

って思います。

さて、裸のポスターで

話題になったのですが、

その他のポスターを見てみましょう。

 

なるほど!!

うまく表現しましたね~!

というのもありますね!

下矢印下矢印

 

うーん、これは、

ちょっと分かんないや!

というのは、こちら下矢印

ややこしい!

というだけで、町田市を

神奈川県に譲渡するって・・・

調べてみたんですが、

明治時代に、神奈川県

だった町田市を東京都に

変えたそうです。

Wikipediaを見てください。

少子化問題は、そんな事では、

解決できません!

 

さて、この河合ゆうすけ氏って、

なんと、埼玉県の草加市議

なんですって!!

NHK党から出馬して、

見事に当選したそうですよ!

実家は、京都の老舗の呉服屋さん

なんですって!!

何度も立候補して、

挑戦して、

やっと晴れて、

2022年に草加市議に
なれたのに!!

東京都知事選に立候補した為、

草加市議(議員)の職は、

自動失職となったそうです。

やっと得た地位を失ってまで、

東京都知事選に挑戦して、

あのような行動、暴挙

(仮装や裸のポスター)

に出たのは、何故なんでしょう?

 

単に投票率を上げる

ということだけでは、

ないような気がします。

 

とにかく、

東京都民は、必ず、

投票に行きましょう!