ご主人の仕事の関係で、
中国に数年滞在していた方の

話を聞いた事がある。

キラキラキラキラキラキラ
これからどんどん発展していく

中国への生活は、夢と希望で溢れ
ワクワクしていたそうだ。

おねがい流れ星

しかし、実際に中国で

生活をしてみると、

朝から晩まで、あるチャンネルでは、

反日放送がされていた。
(日本兵がどれだけ悪い事をしたか?

というドラマ等、日本兵の役を中国人役者が、

演じて憎悪がわくような演技をしていた。)

そして、中国の教育は

反日教育。

中国人たちは、仲間内で飲んで、

酔っぱらうと、

「ああ日本人を虐●したいな~!」

「通州事件を、

もういっぺんやってみたい!」

という会話をして笑うそうです。

私は、日本人や日本に対して、

良いイメージを持っていて、

礼儀正しく義理堅い中国人が

居る事も知っていますし、

 

日本人よりも、大人しく真面目で、

日本人よりも、奥ゆかしい中国人が

いることも知っています。

しかし、自分の国や政府に、

ただならぬ不満を

持っていて、

その不満のはけ口がなく、

「それは、日本のせいだ!」

「憎むべきは日本であり、

日本人である!」

「日本人に対して悪い事をしても、

 正当な行いだ!」

と信じてしまっている

恐ろしい思想の人たちが、

メディアや教育によって、

大勢出来上がって

しまったことも事実です。

実際に、中国在住の

日本人が襲撃される

事件が起きてしまいました。

日本人学校のスクールバスを

狙ったというのは、

誰でも良かったわけではなく、

ズバリ日本人を狙ったのでしょう

(被害に遭った方々の一刻も早い

回復を祈ります。)

今や、日本の中でも、

気付けば街中で、

聞こえてくる会話は、

中国語だったりします。

留学生、移住者、

移民が劇的に、

増えています!!

東京だって、

高価なタワーマンションは、

中国人だらけだと聞きます。

 

ある地域の公営団地は、

クルド人と中国人しか

住んでいないという話もあります。

 

東京都知事選がありますが、

移民を推奨、容認している
テレビに出ているような候補者に、

このまま投票しても

良いのでしょうか?

 

この日本に住んでいても、

近未来を想像しただけでも、

恐ろしいです。

 

さて、以下は、NTDTVの報道です。
★NTDTVは、中国共産党から弾圧され、

米国に亡命した法輪功学習者達が、

設立したメディアです。


(日本語へ機械翻訳)

スクールバスを待っていた

日本人の親子を中国人が刺した

蘇州市でスクールバスを待っていた
日本人母子が男に切りつけられ、
スクールバスの中国人女性従業員が
制止しようとして重傷を負った。

加害者はスクールバスに乗り込み、
攻撃を続けようとしたが、
バスに乗っていた
中国人女性従業員が抵抗中に
重傷を負った。

上海の日本総領事館は、

24日夜の報道を確認し、

刺された日本人母子は

病院に搬送されたが

命に別状はなく、

加害者を止めた中国人女性職員は

搬送後に意識を失ったと発表した。

病院に搬送され、

現在も病院で救出されている。

 

男性を刺した男は逮捕されたが、

動機や日本人を

狙ったのかどうかは捜査中だ。

事件で刺された子供は、

まだ学校に通える年齢ではなく、

おそらく母親と一緒に兄か妹が

学校を終えるのを待っていた

と述べた。

(中略)

ネットユーザーは、

清朝末期の義和団の乱

のような模倣効果が起きる

のではないかと懸念している。

 

外国人に対する

最近の無差別襲撃も

これで2件目となる。

今月初めに吉林省吉林市の

北山公園で刺殺事件が発生し、

負傷した外国人のうち4人は

吉林省の北華大学で教えるために

米国のコーネル大学から

派遣された教師だった。

 

 

 

このニュースを報じた

メディアについて、

ご存知ですか?

中国共産党は強力な情報統制が

行なわれていますが、

こういった中国国内のニュースや、

中国共産党にとって、

不都合な真実を報じている

メディアがあります。

大紀元(THE EPOCH TIMES)
新唐人テレビ(NTD Television)

です。

下矢印下矢印

大紀元NTDは、

2000年代初頭に、

中国で行われた

残虐な人権侵害に

対抗する為に、

少数の法輪功修煉者

始めた他の団体、

例えば独立した

舞台芸術団体である

神韻芸術団などを探し出し、

この話題に対して

誤った関連性を

構築しようとしています。

法輪功は、

古代の精神修養法で、

「真・善・忍」を

中核理念にしています。

この修煉を実践する人々は

1999年から

中国共産党(中共)によって

厳しく迫害されてきました。

中共政権は、

中国全土で一万社以上の

メディアを動員して、

法輪功を執拗に中傷しています。

 

創設された当時、

大紀元とNTDは、

法輪功修煉者自身の寄付

によって支えられていました。

 

この20数年間、

私たちは中共政権の

人権侵害や世界各国への

浸透・転覆活動を暴露するために、

ほぼ単独で取り組んできました。

 

私たちは政府や企業からの

財政的支援なしに

それを成し遂げてきました。

現在では、私たちは

購読者の皆様からの支援

によって支えられています。

 

私たちの主要なスタッフは

多くが中国出身で、

中国共産党の悪意ある行動や

内部事情についての

長年の経験を持っています。
(中略)

 

私たちの主要なスタッフは

多くが中国出身で、

中国共産党の悪意ある行動や

内部事情についての

長年の経験を持っています。

 

中共の世界的な影響力に

屈することなく、

これらの事実を世界に

伝えることは、私たちの

編集方針の根幹を為すものです。

 

例えば、2006年に、

私たちのメディアは、

中共が主に

法輪功修煉者など

良心の囚人を殺害し、

国家ぐるみの

臓器移植産業を

築くために

「臓器を収奪している」

ことを最初に暴露

しました。

他の西側メディアの多くは

これを報じていません。

 

明白な事実は、

世界中のすべてのメディアの中で、

中共が唯一恐れているのは

大紀元とNTDだということです。

 

私たち大紀元と

新唐人テレビの創設者たちは

迫害から逃れるために

アメリカに来て、

アメリカの価値観を

深く尊重してきました。

私たちは常に

アメリカの価値観を称えながら、

中共がアメリカを

弱体化させるための継続的な

努力について警鐘を

鳴らしてきました。

 

私たちは、

真実に基づく報道を提供し、

最高の倫理的なジャーナリズム

の基準を守ることに

尽力しています。

 

また、歴史の

この重要な岐路において、

中共とその世界各地における

迫害キャンペーンを

暴露し続けることにも

尽力しています。

このメディアですが、

様々な中国共産党の問題点を、

ニュースにしています。

(今回の日本人襲撃の事件も含めて)

中国政府(中国共産党)は、

臓器ビジネスを展開しています。

臓器が(移植しか方法が無い程)

悪くなった場合、

中国へ行けば、すぐにドナーが、

見つかり、すぐに手術が出来ると

聞いた事はありませんか?

(実際に日本の大物政治家の奥さんは、

移植手術を受けたという噂があります。)

 

それは、対象が大人限定でしたが、

中国政府は、今後、

小児の臓器移植もビジネスとして、

行っていくようです。

いったい、そのドナーは、
◆どこから
来るのでしょう?

◆どこの誰なんでしょう?

想像しただけでも、

恐ろしいですね。

 

他人事ではありません。

日本の首都、東京の都知事選が

あります。

中国共産党と、裏で手を

組んでいるような候補者を

選んでしまった場合、

その後、何が起こるのか、

分かりません!

移民に反対している(✖)

の候補者が良いと思いますよ。

 

https://jp.faluninfo.net/why-is-falun-gong-is-persecuted-in-china/

法輪功の理念と

中国共産党のイデオロギー

(公式には無神論であり、

マルクス主義である)

との間には大きな違いがあり、

党の上層部の一部の人たちは

それを許容できませんでした。

(中略)

また、

法輪功の確固とした道徳規範が、

社会支配のために党が用いる、

凶暴なレーニン主義の戦術を

弱体化させることを恐れました。