2024年6月26日(水)は、

現都知事の公職選挙法違反の件で、

記者会見があるそうです。

あまりに色々なYouTubeなどを

梯子して視聴していた為、

どのYouTubeでその話を聞いたのか、

忘れてしまいましたが、

偽装とはいえ、エジプトの大学で、

「卒業証書」が出された以上、

エジプト人が、

「それは間違いでした。」

と認めて撤回される可能性は、

ほぼゼロに近いそうです。

なので、訴訟をしたとしても、

大学側からの卒業証明書の

撤回が無い限り、

日本人だけの証言だけでは、

訴訟をしても、勝てない

のではないかとの事でした。

 

しかし、昔関わっていた人、

複数から、同じ証言がある以上、

告発した人達の証言は、

信憑性が高いと考えられます。

 

(以下転載)
2024年6月26日(水)
明日、東京都民150名以上が告発人となり
小池百合子都知事を
公職選挙法違反で刑事告発するそうです。
告発状を提出後、

10時30分から司法記者クラブ、

11時30分から新橋の

TKP新橋カンファレンスセンターで

記者会見するとのことです。

詳しくは画像をご覧ください。

恐らく、この様子が、明日には、

YouTubeやニコニコ動画、

またはX(旧Twitter)などで

UPされると思います。

是非、ご注目下さい。

 

カイロ時代の友人も、
こんな告発(実名)をしています。
本当に純粋に良心の呵責で、
告発をされているのだと
感じる文章です。

単なる悪口とか、そういった

ものではなく・・・・
責任を感じているとも、

受け取れます。

※「文藝春秋」の手記より。

下矢印下矢印

この学歴詐称の件、

悪気があるわけではなく、

「こういう調子の良い人って、

いるよね~!!」

という印象(私個人の)

であり、極悪人だとは思いません。

しかし、一般人ならまだしも、

国に於いても重要なポジション

であるのだから・・・・

ええっ?こんな嘘をついたり、

偽造工作をしたりする人を、

権力者にしても大丈夫?

と不安になります。

 

そして、この学歴詐称は、

氷山の一角だとしても、

こういう嘘をつく人、

偽証行為をする人なのだから、

権力者になってから、

誠実に物事を運んでいたのか?

という不安や疑問が残ってしまいますね。

これも、開示して欲しいですね。

◆入札関係資料「ほぼ黒塗り」

 

ファイザーとの契約書も

「黒塗り」なんだとか・・・。

「学歴詐称」なんて、

可愛いものだと思っても、

こういうところに出てしまうのかと

恐ろしく思えます。

「殺処分ゼロ」達成!

と表向きは言っていたとしても、

懐かない、病気がある、

という条件が付けられたら、

いくら殺処分してもカウントされず、

「殺処分ゼロ」と謳うって、

恐ろしいと思いませんか?

 

そもそも、未だに

ワクチンを推進している政治家は、

何年も遅れていますよ?

情弱なんでしょうか?

それとも、わざとですか?

今や海外では、訴訟の嵐です。