今起きている事を、

いくら説明しても分からない人には、

仕事が葬儀屋という人のXを、

フォローしてもらってください。

色々なケースを、投稿しています。

作り話ではありません。

これが、今現実に起きています。

接種した人は、

今すぐに解毒、解毒、

解毒の毎日を!!

日常生活が送れない程の

体調になった人は、

枠珍を疑って下さい。

訴訟も検討した方が

良いかも知れません。

それでは、以下をご覧ください。

下矢印

 

ついに来た。

 

若くして亡くなった方を

お迎えに行って

葬儀の打ち合わせをした後に、

帰り際故人のお姉さんから

聞かれました。

 

『ワクのせいで人が死んでいて

忙しいって話ホントですか?』

 

経験上そうだと思いますよ

と密かにお伝えしました。

 

『やっぱり!今回亡くなった

弟だけが四人兄妹で
唯一ワクを打ってたんです!

と狼狽していました。

 

ああああ、やっぱり・・・。

本当に、この方の、

弟さん、気の毒ですね。

そして、このXの投稿に対する

コメントを紹介します。

下矢印下矢印

ワクチンの被害者が、今後、

どんどん訴訟を起こす流れに

なっていくと思います。

岡山県の女性が訴訟を

起こしています。

職場でも強烈なハラスメント

があったということです。

下矢印

「新型コロナウイルスの

ワクチン接種後の

体調不良は薬害だ」などとして、

岡山県の54歳の女性が21日、

国や製薬会社などを相手取って

1300万円余りの損害賠償を

求めた訴えを起こしました。

 

2年前の2月に3回目の

ワクチンを接種した直後から、

発熱や手足の水膨れなど、
体調不良が続き、

今も苦しんでいる

ということです。

 

 訴えでは、

国が安全性の確証がないまま

拙速にワクチンを特例承認し、

危険性について説明責任を

果たしていないこと。

また患部からは、

副作用の原因の

可能性が高い

有害なタンパク質が

検出されていて、

リスクのある

ワクチン接種を

推奨した政策は違法だと

主張しています。

 

そして元勤務先からも、

感染した場合、

会社に多大な損害

が発生する

とほのめかされた

「接種を強要する

ハラスメント」

があったと訴え、国と製薬会社、

そして勤務先などに対し、

総額1300万円余りの

損害賠償を求めています。

 

このような皮膚症状に

なっているそうです。

もしかして、あなたの周りに、

こういう人はいませんか?

ワクチンを疑った方がいいですよ。

何故、まだ国や医師や職場を

かばっているのでしょう?

何故、年齢のせいにして

納得しているのでしょう?

これから、続々と、訴訟の嵐に

なると思います!

推進した政府、医師、

職場、覚悟しいや!!ムキー雷

 

KSB瀬戸内放送

(地元のテレビ局)では、

放送されたそうです。

 

基本中の基本ですが、

松葉茶を飲みましょう!

 

 

 

 

何度も打った人が、

ピンピンしているので、

何を摂っているか?

聞いたら、梅肉エキスだったそう。

 

 

小麦、砂糖、添加物、

ファーストフード、

悪い油を避け、

和食中心で養生しましょう!

珈琲よりも、緑茶(無農薬)

を飲みましょう!

本物の味噌で、

濃い味噌汁を作りましょう!

 

 

iHerb
Arthur Andrew Medical,
Nattovena(ナットベナ)
ピュアナットウキナーゼ

も良さそうです!

(こちらのサイトから検索)

下矢印

https://jp.iherb.com/pr/arthur-andrew-medical-nattovena-pure-nattokinase-4-000-fu-90-capsules/105712

 

iHerb

Arthur Andrew Medical,
Nattovena(ナットベナ)
ピュアナットウキナーゼ

のクチコミ