先日、福岡県で、抗議集会・デモが

行なわれました。

 

 

その際にスピーチをした16歳の高校生の

叫びに、心を打たれたので、

共有したいと思います。

 

いちばん許せないのは、

もちろん推し進めた国

なんですけど、

それをじゃあ、

YouTubeでこの人が言ってたから、

友達に、「だから安全だよ!」と言って、

勧めた人たちは、知らなかったから、

許されるのでしょうか?

私の友達も、コロナワクチンを止めたけど、

子宮頸がんワクチンも止めたけど、

打っちゃったんですよ!

じゃあ、私の友達は、今、

運が良いから生きているんですか?

 

許せるわけないでしょう?!

ふざけないでくださいよ!

こんだけ推し進めておいて、

責任を取るとか言っていた人が、

何を言っているんですか?今更?

運び屋だから?

ふざけるな!!

沢山の被害が、

出ているんだよ!

 

沢山の方が、

自分の大切な人を、

失ったんですよ!

娘さんはワクチンを打って、

身体が痙攣して、

生きているけど、喋れもしない。

本当に生きているかどうか?

分からない状態ですよ!

 

そんな危険なワクチンを子供に打たせて、

後遺症が出て・・

親の皆さんは、子供が大切だから打ったのに、

この結果じゃ、辛いですよ!!

自分の子供が殺されて許せますか?

ある日突然、奥さんを失った人もいます。

結婚直前の奥さんを、

失った人もいるんですよ。

いろんな被害が出ています。

 

私達は、戦わねば

ならないと思います。