もうすぐですよ!!

日本ランニング日本ランニング日本ランニング

7月6日(土)に

大阪で、

抗議集会・デモが、

行なわれる予定です。

行ける人は当日、

中之島公園

に集合してください!

(13:30)

中之島公園は、大阪の中心に

ある大きな公園です。

クローバーセキセイインコ黄クローバーセキセイインコ黄クローバーセキセイインコ黄

[地下鉄]

御堂筋線/淀屋橋駅下車

堺筋線/北浜駅下車

[京阪]

淀屋橋、北浜、なにわ橋下車


住所 :大阪府大阪市北区中之島1 MAP
電話 :06ー6312ー8121

★Xの投稿を確認しましたが、
最初に(仮?)で作られた

上の朱色のポスターの内容と

同じらしいです。
(変更なし)
※集合時間など

 

 

主催者:田中先生(精神科医)

https://www.youtube.com/watch?v=qsJIlxi0u_U

この動画の中間くらいで、

ルートの説明もされています。

 

動画の中でも、説明がありましたが、

主催者は、デモを企画するのが

初めてだということです!

 

そして、拡声器など、

皆さんの分を準備する余裕(資金)は

ありませんので、もし、お持ちの方は、

持ってきていただき、

シュプレヒコールを

やって頂けたらということです。

拡声器って、どのくらいするの?

と思って、私も調べてみましたが、

本格的なものは、それなりのお値段がしますが、

こういったものでは、どうでしょうか?

531日のデモで

つかってらっしゃった方もいます。

下矢印下矢印

 

 

 

両手が使えていいですよね!

充電をすることを忘れずに!

(値段的には耐久性はどのくらいか、

分かりませんが)

 

 

そして、街宣等をやっている

詳しい人によると、

小型の拡声器でも、

そこそこ大きな声になり、
それなりに使えるそうです。

今から買って納品に間に合うかどうか?

分かりませんが。

 

 

防災や野外のイベントにも

使えそうですね!

 

 

また、プラカードを各自作って

行くと良いかと思います。
プラカードは、A3で印刷したもの

(コンビニでプリント)A3

クリアファイルに入れて持って行きましたが、

それなりに重さがあります。

 

私は、パウチの機械が高価なものだと

思っていて(業務用で使うイメージ)

今迄、買うという発想がなかったのですが、

家庭用で、こんなにリーズナブルに

なっていたとは、知りませんでした。

パウチの機械の名称は、
「ラミネーター」と云います。
パウチというと、「ファウチ」を

思い浮かべてしまうのは、私だけ?笑
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いくつも作って行き、

現地で配るのもいいですね!

 

プラカードは、私が簡単に、

作成した原本があります。

万が一、お気に召すのがあった

場合は、こちらからも

プリントアウトできます。

下矢印下矢印

 

今回、大阪で開催ということなので、

下の方に大阪バージョンも

追加させて頂きました(笑)

 

 

 

 

それでは、関西方面の皆様!

是非、大阪のデモに参加してください!

同じ思いを持った仲間と、

繋がりましょう!!

顔を撮られたくない方は、

帽子をかぶってサングラスを

するといいですよ!

以前にも書きましたが、

ブルーのレンズは目が楽です!