5月31日は

東京(日比谷公園スタート)

でパンデミック条約反対の

集会&デモが

行なわれる予定ですが、

 

遠すぎて行けない。

平日だから行けない。

という方の中で、

九州にお住まいの方!

集会・デモ

の予定がありますよ!

 

命を守ろう!

プロジェクト九州

ここで掲げられているのは、

レプリコンワクチン阻止!

WHOパンデミック条約反対!

人権無視の憲法改正反対!

 

九州(福岡in天神

6月15日(土曜日)

10:00~12:00 

街頭演説

@天神第丸交差点角

https://apps.apple.com/app/id289567151?mt=8

 

13:30集合 

「狼煙」上げ

(デモ行進)

14:00出発

集合・出発場所

@警固公園

 

 

暑い日になるかも知れません。

帽子とサングラスを!

そして、

水分補給も忘れずに!

現地に行く前には、

トイレを済ませて

おいた方が良さそうです。

 

プラカード

手作りして、

持って行くと

良いかと思います。

★消極的な事を言いますが、

デモに抵抗がある人は、

プラカードで顔を隠せば

良いかと思います(笑)

 

 

ワードで作ってPDF保存をして、

コンビニでA3に印刷して、

プラスチックのケース
(100円均一または、
文房具屋で売っています)

に入れたものでも良いかと思います。

爆  笑おねがいニコニコ

パソコンが無い方は、

カレンダーの裏側に文字を書いて、

段ボールの台紙に貼っても

良いですよね?!

キラキラキラキラキラキラ

デモの文言は、

海外にアピールするのであれば

(SNSで拡散されるでしょうから)

英語で書いても良いですし・・・

このシュプレヒコール集の

文言そのままでも良いかも

知れません!

下矢印

 

プラカードの作り方は、

こちらのサイトでも、

案内されています。

ここまですると本格的ですね。

下矢印下矢印

 

 

 

この日本という国を、

守り抜くぞ!という

気合を入れて、

日本国旗を持って行っても

良いかも知れませんね!

こちらは、汚れや雨に強い

スポーツ応援にも使えそうな

タイプです(アクリル

下矢印

 

素材が木綿のタイプは、

こちらです。

選手が試合後に背負ってたり

するのは、こちらかな?

スポーツ観戦どころじゃないけど、

日本(チーム)を応援に行きたい!

下矢印

 

 

 

 

周りの人に配るのだったら、

こういうのが良いんでしょうね。

天皇誕生日などに、

皇居に駆け付けるた人々は、

確かこんな旗を持っていましたね。

私も、一度、行ってみたいです。

 

日本の緊急事態に、

お祭りムードや、

お遊びムードは、

不謹慎なのかもしれないですが、

こんな時代でも、楽しむところは、

明るく楽しんだ方が良いですね!!

キラキラキラキラキラキラ

そして、デモで、

同じ問題意識を持った仲間と

出会えると思います!!

イエローハートイエローハートイエローハート