いよいよ、国会議事堂前に終結し、

パンデミック条約反対の抗議集会、

街宣デモの日が近づいてまいりました。

本日ですね!!

午前中は、星陵会館にて、

22日も23日も、

集会がありますが、

人数が限定になっており、

既に予約満杯です。

しかし、22日のみ、

当日券があるそうです。

ご希望の方は、当日、おつり無しで

参加費(2000円)

をご持参ください。

★混雑が予想されますので、

整列するなど、

係の誘導に従って、

行動してください。

下矢印(詳しくはこちらの動画を

ご覧ください!)

 

 

午後から参加の方が、殆どだと

思いますが、

★午後からは、抗議街宣デモが

国会議事堂正門前で

行なわれますので、

●13時に、正門前に

お集まりください。

詳しくは以下に詳細を

載せておきます。

下矢印

5月22日(水)
午前【星陵会館】

パンデミック条約反対集会
WHO総会前夜の戦い 第一弾

9時30分~11時30分

WHO総会前に

パンデミック条約を止めろ!

【星陵会館380席限定】

パンデミック反対集会 

午後は国会前デモへ!

開場 9時15分 

開演9時半 終了11時半
司会 吉澤茜
挨拶 深田萌絵
弁士: 折本龍則 藤江成光
城戸佐和子 我那覇真子 近藤倫子
13時から15時まで、国会を囲んで

「パンデミック条約反対」の街宣です!

★佐藤和夫と深田萌絵の共同主催。

★チケットキャンセルは不可。

★会場の都合により、

車椅子は一席のみ対応。

 

5月23日(木)
午前【星陵会館】

パンデミック条約反対集会
WHO総会前夜の戦い 第二弾

9時30分~11時30分

WHO総会前に

パンデミック条約を止めろ!

【星陵会館380席限定】

パンデミック反対集会 

午後は国会前デモへ!

開場 9時15分 

開演9時半 終了11時半
司会 吉澤茜
挨拶 深田萌絵
弁士:林千勝、及川幸久、吉野敏明、

山岡鉄秀 深田萌絵 岡真樹子
13時から15時まで、国会を囲んで

「パンデミック条約反対」の街宣です!

街宣には、上薗益雄さんと

石濱哲信さんも参加されます!

★佐藤和夫と深田萌絵の共同主催。

★チケットキャンセルは不可。

★会場の都合により、

車椅子は一席のみ対応。

 

午後からの抗議集会

街宣の場所のご案内です。

他のHPの地図を拝借しましたが、

国会議事堂正門前は、

こちらになります。

22日も、23日も、

13時~

街宣が始まります!

 

 

深田萌絵さんと共同開催の

佐藤和夫さんからのメッセージを

ここで文字起こししました。

英霊の名誉を守り顕彰する会を

ひとりで立ち上げて、活動する中で、

深田さんと知り合いました。

何故、この会を立ち上げたかと

申しますと、

私は元、自衛官でありまして、

自衛隊の人も同じように、

稀有(滅多にない)の人
のあのように(?)

悪玉論にされてしまう。

この事について、

私はいちばん憂いておりまして、

 

特に慰安婦問題で、

性奴隷にしたとか、

強制連行したとか、

そういう事に対して、

私は調べれば調べる程、

全く嘘だという事が分かり、

今までいろいろとパネル展だとか、

講演会だとかを行なってきました。

それで、朝日新聞が

遂にゲロを吐いたという

ことがあるんですが、

その後、今の日本の危機を

お知らせする為に、

講演会をずっと

続けさせて頂いています。

 

今回、パンデミックの件については、

「子供たちに打たせない!」

というデモを2回、

行なっております。

そして、

パンデミック条約のデモを

行なうのが3回、

4回とあったんですが、

3回目の時は、

参加者が500名くらい

だったものですから、

4回目の東池袋中央公園のデモは、

800名ということで申請をして

いたのですが、蓋を開けて見たら、

当日は、1万9千人くらいの人が

集まりました。

 

(中略)

公園に入れなかった人、

沿道に並んでいた人、

後で映像を見て、2万人近かったと、

理解できました。

(中略)

色々な団体が、

別々にイベントを行って

いましたが、

その成果が東池袋中央公園の

デモで大きな人数を動員する事に

繋がったのだと

思います。

各地で、それぞれのデモの

計画があり、

日本全国でそのような動きが

広がっている事が、

非常に頼もしいと思います。

(中略)

パンデミックでも、

(予防接種を)打つ、

打たないは、

任意である筈なのに、

国連の指示で、強制的に

やられる。

これは、主権を超えた

大問題だ!

これは、ワクチンによる戦争だと

私は、思っているんです。

(中略)

●●チンという爆弾が日本人に

投げかけられている!

 

私は、元自衛感で

弾の撃ち合いという訓練は、

行なってきましたけれども、

●●チンというある意味、

生物●●を使ってのビジネスですよね。

これが行なわれている。

戦争だという風に

認識していて、

非常に厳しい見方を

しています。

 

これが、

国民全体に広がれば、

日本を大きく変える

キッカケに

なるんじゃないかな?
と思っています。

要するにこの運動を非常に

重視しております。

 

♯拡散希望

(平日で難しいかも知れませんが、

行ける方は、是非、ご参加下さい!)