言葉は、ストレートで強いですが、

うつみんこと内海先生(医師)は、

啓蒙活動を精力的にされています!

SNSの発信もそのひとつです。

様々な健康関連の本を読みましたが、

この投稿はその集大成だと思います!

本当に、知れば知る程、

この世の中、

毒、毒、毒で、

色々なものに毒が、

盛り込まれているんです。

私達を弱らせる為?陰謀?

と思ってもおかしくないくらいです。

さて、以下の投稿をご覧ください。

下矢印

■社会毒の排除■

https://x.com/touyoui/status/1791983828975903114

まずはそれぞれがそれぞれで

できる範囲からやることが重要でしょう。

 

金銭的テーマとも直結してくるので、

あまりに無理に意識しても

いいことはないのです。

・買うときに食品添加物をできるだけ避けること

 

無農薬の野菜を探す努力をする

(日常的な食材なのでお金をかけすぎないこと、ケチること)

★私は、大地宅配を利用していますが、

それでも野菜が足りなくなった場合、

スーパーの野菜を買う事もあります。

その際は、ホタテ貝殻焼成パウダーで、
農薬を落としています。

スーパーで買った野菜だと、

これを溶かした水につけると

油のようなものが浮いてきます。

毎日、少しずつしか使わないので、

相当、長い間、使えます。

洗濯物のニオイ消しにも良いらしい。