アリゾナ州でコロナワクチンは、

生物兵器認定されました。

既にフロリダ州でも、コロナワクチンが禁止。

聞くところによると、

一番最初に生物兵器認定されたのは、

アイダホ州だったそうです。

あああ、最初から、分かっていたんですよ!!

私が、危険性を知らせたのに、

LINE既読スルーだった友人に、

再度、知らせる気もありません!

ただ、別のルートから、本人が、

この事実を知って、これ以上、打たないで欲しいし、

解毒を真剣にやって欲しいですね。

さて、どんな報道だったのか?

見てみましょう!

 

昨日、アリゾナ州共和党は

95.62%の票を得て

ワクチン禁止決議を可決し、

ワクチンを生物兵器および技術兵器と宣言し、

州知事にワクチンの配布を禁止するよう

また司法長官にバイアルを押収して

中身の法医学的分析を行うよう求めた。

 

州上院議員 4 名、

教育委員会メンバー 5 名、

アリゾナ州候補者 5 名が、

ワクチンを市場から撤去することを

求める誓約書に署名しました

 

アリゾナ州共和党は、現在、

「ワクチン接種禁止」決議を可決し、

COVID-19のワクチン接種を

生物兵器および技術兵器と宣言した

二番目の州共和党である。

最初の州はアイダホ州だった。

 

 

(一部転載)
現在までに、

フロリダ州の共和党郡党約10党が、

新型コロナウイルス感染症注射用生物兵器

・技術兵器の使用を宣言する

「ジャブ禁止」決議案を可決しており、

知事にはその頒布の禁止、

司法長官にはバイアルの押収と

法医学的分析の実施を求めている

https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/breaking-arizona-republican-party-declares-covid-19-injections/


こちらでも、

「生物兵器」認定

下矢印下矢印


 

怪しい動きがあります。

次は、「新型インフルエンザ」

大流行ということになって、

得体の知れない新しいワクチンを

強制されるかも知れません!

コソコソと、パブコメ募集

していますが、

その期間が通常の半分です!

期間が短いから、国民が気付かないで、

殆ど意見がされずに、

このまま通るのではないか?と

思われますが・・・

パブコメにコメントを残そう!

という大きな動きが!!

是非、以下の記事も見てください。

☆パブコメは5月7日が締め切りです。

匿名で何度でも投稿できます!

★記入に少しコツがあるので、

以下の記事を見てください!

下矢印下矢印